独り言

(徴用工)

また、韓国が元徴用工の像を、設置するらしい。

どれだけ、日本を嫌がらせをしたいのか。韓国の左翼市民団体はバカか?

国民徴用令は、日本人が対象の昭和14年制定で、名誉とかは関係ないでしょ。

その当時は、朝鮮半島も日本の領土であり、日本の国として形成されていたし、

決して植民地なんかではないと思いますよ。朝鮮半島の人も日本人として生活をしていたはずです。

強制連行とかいうてるみたいですが、日本本土へ行けば、稼げる.仕事があるということで自主的に半島からわたってきたですよね。

韓国は、日本と価値観を同じくする国かと思っていたが、それは違うんだなということがよくわかったような気がする。

1940年の日韓請求権、経済協力協定で、<完全かつ最終的に解決済み>のはず

 

(日本遺産) 丹波篠山の丹波立杭焼

 播但貫く、銀の馬車道

その地方の魅力、歴史的な遺産は大事にし、後世に残さないと、日本の良さ伝統を

大事にすることこそ、日本を思う心につながっていくのだと感じるのです。

昔からの良いことを残していくことこそ、大事なのではないかな。

今日本周辺で何か、きな臭いものが聞こえてきていますが、風光明媚なこの国の良さを今理解するのに一番いい時ではないかなと。

コリアとかシナにはない、日本の良さを見直し、かの国をもっとうらやまがらせるようにせるようにがらせるようになることがたいせつでしょう。