独り言

 

慰安婦「謝罪碑文」取り消す)

 

強制連行偽証した吉田清治氏の長男が、父親が建てた「謝罪碑」の碑文の説明も虚偽だとして碑文を書き直した。らしい。

謝罪碑は昭和58年、吉田氏が著書の印税で韓国 天安市の国立墓地「望郷の丘」に建立し朝日新聞は記事を掲載する。、

朝日新聞は平成26年に間違いだったとして、吉田氏の関連記事を取消す。  

朝日新聞は間違いだったと発表したのですから、それに対して間違いだったということをずっと言い続けないといけないでしょう。新聞紙上で、発表したからといって、それで終わりにならないと思いますが、韓国内においても間違いでした、誤りでしたということを訂正しづけないといけないでしょう。 それにより日本は貶められているのですよ。 リベラル.左翼の人たち喜ぶかもしれないが、マスコミも自分たちの考えと違う思想に対しては、黙って仕舞うというか報道しないのはダメでしょう。

自分たちのい意見が言えなくなると、報道の自由とかなんとかいってよく騒ぐけど、自分たちの意見と違うことに対しては、報道しないというか、発言させないのはどういうことか? 両方の意見を対比して、議論をしていくことこそ自由民主主義のきほんではないか。 リベラル左翼 革新の意見は正しくて、他の意見は間違ってるとでも思っているのでしょうか? ほかの意見を認めないということは、北朝鮮中共なんかと変わらないではないかな。 日本を、中共北朝鮮のような国にしようとしているのかな

自由主義に害された左翼主義者なんて、権力者にとって都合の悪い存在なので一番先に粛清されるのにね、そんなこともわからないのでしょうかね

いまだに社会主義社会や共産主義社会が、いいものだと思っているのでしょうか、そんな時代遅れな考えを持っているとしたら、なんと不幸なことなんだろうね。

国内のリベラル左翼が、シナやコリアをつけあがらせていることを知らねばならないのであります。

自分の国は、自分で守るんだという覚悟を、日本が示すことができれば諸外国も日本もまともな国になったんだということで、貶めたり 辱めたりはしないようになると思いますがどうでしょうか?

まずは、憲法改正し、自衛隊をはっきりと憲法に一ずけて憲法前文を変えていくこそ大事ではないかと思います。

 

テロ等準備罪法案を反対している、民進党など野党は、テロを計画しているのでしょうか? テロ集団なのでしょうか? なんでもなかったらどうってことないでしょう。