独り言

 

慰安婦合意 国連委が見直し勧告)

 

国連が韓国に慰安婦問題をめぐる日韓合意の見直しを勧告した問題なんですが、

韓国が同委員会に提出した文書に、、日本政府が拠出した10億円の事実に触れていないということはどういうことか? それにより、日本側の履行が十分でないため解決されていない、との見解を示していた。とはどういうことなんでしょうか?

国連が日本に照会なしにそういった勧告をだすとは、なんということだろうか。

北朝鮮「抱擁」一辺倒のム大統領は、日韓関係をどうしたいのだろうか? 日米間の安全保障はどうなるのだろうか? 防衛協力は?

国同士の、約束事を政権が変わったところで、反古にするとはどういうことだろうか?

主権者である国民が、納得していないとはどういうことか? 国民の代表者である大統領は主権者ではないのか? 

韓国政府が、韓国国民にきちんと説明し説得することではないでしょうかね?

そんなことをしていたら、国際的な信用をなくすし、韓国という国がなくなりますよ。北朝鮮に吸収されて半島が北朝鮮になってしまっていいのでしょうかね。

そうなると困るので、日本もアメリカも中国もロシアも ちょっとはまともな国になってくれよと助けているのに、なんていうことなんだろうね。まさに駄々っ子と同じだね

あの半島を均衡地帯としておいとかないとダメなのはわかるけど、それに対して韓国も北朝鮮も甘えておるのではなかろうか?

何かあったら、日本が助けてくれる、中国が助けてくれる、アメリカが助けてくれる、ロシアが助けてくれると 思っているのだろうか?

まわりの国も、そういったこともやめて突き放すことも必要ではないか?

北朝鮮も韓国も注目してほしい、忘れないでほしいと、国際的にアピ-ルするためにそういったことをやるのではないか? ほんとうに小さい子の駄々っ子と一緒ではないか

そんな国に、大人の対応をしても無理でしょう。対し方を変えていかないとどんな方法があるかは私にはわからないですけど、日本 アメリカ 中国 ロシアの政府の偉い方々がよく考えてほしいですよね。

朝鮮半島がきちんとしたまっとうな、民主的な法治国家になることが、一番の安全保障につながるのでしっかりとなってほしいですよ。

韓国 北朝鮮は日本の植民地なんかではないですからね。植民地でもないのに清算は必要はないです、大日本帝国の一つであって日本の国だったんです。大学を作り、ハングルを普及させ、インフラを整備し、経済を発展させたのはどこの国だったんでしょうか?

日本が太平洋戦争で負けたことにより、すべてがくるってきたとしか思えないのですが