独り言

 

(北、新型 ミサイル発射)

 

高度2000キロ 日本海落下

「挑発には断固たる対応」しなければならないが、北の3代目は注目してほしいのでまたsだまだそういったことはやるだろうね。中国もロシアも、北朝鮮をそのまま置いと

きたいわけで、あの国がなくなれば中国もロシアも困ってしまうわけで、いくら日米で圧力を強めても中国もロシアが柔軟な姿勢だと、効き目があまりないのは目に見えている。

中国もロシアも米国も、北に対して主導権を握りたいのでお互いにけん制し合っている

日本も米国と連携をしながら、独自の対応をやるべきではないか。韓国のム大統領は、北に対してどのような対応をとるのか。対話路線だといっているが、このミサイル発射をどうとらえているのかな。

日本も空母を持つかなとか、核を持とうかなと、国内で議論する余地があるぞと囁くだけでも、いうだけでで諸外国は嫌がるだろうね。実際に持たなくても持つぞうというだけで相当効果があると思うね。

米国 中国 ロシアに協調するだけでなく、そういったものに対してやろうじゃないかと日本もやるぞという意思を示せばかなりのことがやれると思います。

日本も米軍と中国やロシアと協力し北の3代目をを亡き者にし、違う人間を持ってきてあの国を中国 ロシア 米国 三カ国の均衡地帯として、傀儡国として、三カ国の信託統治国にするしかないのではないでしょうかには?

どっちにしたって日本にとっては、北朝鮮や韓国がまっとううな国になってもらわないと、安全が脅かされるのでキチンと守るためには、日米中ロの連携が何よりも必要です。

まずは、憲法の前文と9条の改正こそがなりよりも先決ではないでしょうかね。