今日の時事ネタ  加計学園問題にズ-ムイン

 

 

  (加計文書「確実に存在する」)

 

リ-クした前事務次官の前川なにがしが、今更何を言おうとしているのかが、わからないのですが、文部科学省の組織的天下り問題で引責辞任したのと、歌舞伎町の出会い系バ-に出入りしてたことと、関係があるのではないか。

官邸への恨み節のような気がしていますが、どんなもんでしょうかね?

民主党時代の永田メ-ル事件と同じようなものではないか。今の民進党はなにをやっているのですかね。民進党へブ-メランとして、自分のところに、帰ってきてあと何もできずに、最後は逃げてしまうのに、どうなっとるのでしょうか。

文部科学省の前事務次官の前川なにがしの目的はなんなんでしょうね。安倍内閣をおとしめるためですか、それとも自分の正当性を主張したいだけなのか。そこのところが、よくわからないのです。加計文書は必ずあるといっているのなら、なぜかったの 会見の場所に一緒に持ってこなかったのかな。そこが疑問点の一つである なぜだろうか なぜかしらね、わからないのよね。、

リベラル左翼の人たちや、反日マスコミ 野党各党が大騒ぎしていますが、めぐりめぐって民進党の方へブーメランとして跳ね返ってくるんじゃないのかな。

文部科学省事務次官として、自分の思いどうりにやりたかったのにできなかったことへの、恨みや嫉みで、誰かを道ずれにしたろうかなということではないか。

シナもコリアも、日本に潜んでいる工作員たちに指令を与えられなくなるのが、一番怖いのでしょうね。日本の憲法を改正されたら、日本人になしすましてスパイ活動ができなくなるのが、嫌なんでしょうね。

リベラル左翼の人たちは、やはり共産革命で共産主義社会にするのが、目的なんでしょうかね。共産社会がそんなにいいものなんでしょうか? 私にはそうは、思えないのです。中共北朝鮮旧ソ連をみているとそんなにいい国だとは思えないのです。

独裁者がいて、その取り巻きだけがいい思いをするだけではないか。大多数の国民は、搾取されるだけでしょう。自由のない国はダメですよね。

欧米では、共産社会はもうダメであると、わかっているのに、日本では、左翼の連中が共産社会を夢みているとは、変なことですよね。

なんとか、左翼 リベラルの連中を一掃できないものか?

左翼の過激派と呼ばれる連中は、逮捕して死刑にしなければなるまい。

どうして左翼がうまれるのでしょうか? 教えてほしい気がする。

左翼 過激派が生まれる理由を教えてください。

  独り言でした。