今日のネタ    違憲と言われている自衛隊の願い にズ-ムイン

 

統合幕僚長の発言)

 

 自衛隊統合幕僚長が、安倍首相の憲法9条自衛隊を明記する提案について、「あ

りがたい」と述べたことが、法にふれるとしてまたぞろ、野党や一部メディアが騒いで

いる。

なぜ、いけないのだろうか。 自衛隊憲法違反と言われている中で、国のために頑

張っている隊員たちの気持ちを代弁するかたちで、政治的行為を踏まえて個人的な感想

を述べたにすぎないのだろう。

それなのに、朝日新聞が社説で「軽率すぎる」「軽はずみ」などと批判した。

なんでもかんでも安倍政権批判につなげたいのか。

民進党蓮舫も「望ましいとは、決して思わない。厳に慎むべきだ」と非難している。

この人らは、人のことをとやかく、批判ばかりで揚げ足とりのようなことばかりで、あ

中身は何もないんだね。 日頃から表現の自由だとか、発言の自由だとか、言っている

のに自分たちの意見と違うことを、言おうものなら批判 非難するのはどうかと思いま

すよね。 野党や一部メディアは、自分たちの意見が言えなくなると、言論の自由や報

道の自由だとかいって大騒ぎするし、変な行動に出るのに、違う意見のものには、意見

は言わせない、意見 感想を言っだけで非難や批判するとは、相手の表現の自由 言論

の自由を奪っているのではないか。

それとも そういう相手には、そんなものはないんだよと思っているのか。そういう報

道は、もうやめてもらいたいのですよ。

メディアも、世論誘導や世論煽動するような、論調はもうやめてもやめてもらいたいの

ですよ。

リベラル左翼的な論調の番組やニュ-スが、多いような気がするのは私だけかな。

戦後70年で、左旋回して左の方へ移っているので、それを少しでも真ん中へ持ってい

きたいものだ。 そうすると左翼の人たちが、右傾化だとかなんとかほざくけど、

そうしないと日本は、ダメになるでしょうね。

日本を、中共北朝鮮のような一人の、独裁者のいるような国にしたいんでしょうけど

そういうわけにはいきませんよ。そんな国は御免こうむりますよ、日本がチベットウイグル、みたいになることを望んでいる日本国民はいてません。

左翼がそんな活動をしても、一般の国民、市民はもう騙されませんよ。

共産党民進党がいくらきれいごとを、政策で並べ立てても何もないことは、前の民主

党時代で立証済みである。

民進党は、早く代表をはじめ執行部を変えることですね。

 

    今日の独り言でした。