今日のニュ-ス  世界の藍ちゃん すがすがしく 突然の引退

 

(宮里 藍ちゃん 現役引退表明)

 

ツア-大会通算成績

  日本           米国   

 2000~2017年      2004~2017年   

   122    出場       256 

   15     優勝       9

 4億1734万2622万 獲得賞金  816万6557ドル

                 「約9億650万ドル」

 

宮里藍が、東北高校3年の時 宮城テレビ杯で優勝したときは、衝撃だったね。

それで、プロに転向したんだけど、それからの、快進撃は、素晴らしいの一言に

尽きると思いますよ。

プロでの14年間のプロツア-生活が、もっとも有意義な14年間だったと思う。

充実した14年間を過ごしたんだと思います。次のステ-ジに勇気をもって進んでいく

ことを願うことしかできないが、 次のステ-ジも常にナンバ-1を目指してつきすす

んでほしいです。

いままでの、ゴルフツア-生活 お疲れ様でした。次世代の宮里 藍 を作ることを

次の人生のモチベ-ションにして、頑張ってもらいたいのですよ。

 

 

(デービット ケイの訪日報告書草案)

   ポイント

  1.歴史教育 政府の介入慎むべき

  2.教科書検定のあり方を再検討

  3.放送の政治的公平性の撤廃

  

この人は、えらく偏った人物のように思えるのは、私だけでしょうかね

この国連の人権理事会の特別報告者という人は何者であろうか?

メディアの政治的公平に放送するというのは、当たり前のことではないか。

公平性を欠いた放送をせよとは、どういうことか。 一方に偏った放送をせよと

いうことだよね。左翼に偏った方法ならいいのであるかな。

なぜ 左翼の 放送ならよく、正反対の意見の放送はダメというのは、どういうことで

すかね。公平にやるというのが一番いいのに決まっているでしょう。

国連人権委員会というのは、社会主義者の集まりですかね。社会主義というのは、

百害あって一利なしというのは、わかっていることではないか?

まだ 社会主義共産主義という、幻想に惑わされている人が、日本でも、欧米でも

たくさんいるのだね。

そういう 社会主義とか共産主義というのは、過去の例でも明らかであることは、証明

されておるではないか?

昔のソビエト連邦や東欧諸国の例を見るまでもなく、現在の中華人民共和国北朝鮮

ような国がいいんでしょうかね。そんな 何の自由のない国なんかは、私はお断りですよ。

この人は、自由と責任  権利と義務というもっとも大切なことを、忘れているのでは

ないか?

左翼の人の特徴として権利ばかり主張して、義務というものを忘れている。自分たちの

ことばかりで、相手のことはどうでもいいような人ばかりですよね。

自分と違う思想や違う意見の人間は、どうなってもいいんだ 粛清してしまえという思

想だからね。

そんな人たちを、論破できるようにこちらも議論武装し、勉強をしていかねばならない

のであります。

                                       今日の独り言でした。