今日のネタ  退位特例法案  衆院委員会可決

 

女性宮家の創設等)

 

女性宮家創設等」の検討を始める付帯決議案の採決もされたらしいが、

それでいいのだろうか、安易に女性宮家を認めてしまっていいのだろうか?

それよりも、GHQによって、皇室を離れさせられた旧宮家を少し、復活をさせる方が

現実的ではないか。男系男子の系統を守るためには、その方がしっくりくるのではない

かと 思うのは私だけですか。

女性宮家の創設等」の検討を求める付帯決議案も採決されたらしいが、あくまで付帯

決議なんだということを、踏まえて女性宮家については不問に付すことを望む。

旧宮家をいくらかでも、皇室として復活を望んでいるのは、国民の大多数だと思います

よ。それをやると、もう皇室が縮小するとか、という問題はなくなってしまいます。

左翼の人たちは、そんなことは言わないだろうと思うが、左翼の人間は自分が、独裁者

となることを望んでいるので、天皇制は廃止論者なので、日本の国体が全く変わって仕

舞いかねないのであって、リベラル 左翼の人間のいうことは 信用ならないから 本

当に日本のことを考えている人間が考えてほしいものだ。

 

 

河野洋平衆院議長が「首相を批判」

 この人の河野談話が、その後の日本を貶めていることを、この人はどう思っているに

か、シナやコリアからいわれなきことに、辱められているのに、全然何も思っていない

のには、がっかりするのだ。

こんな人間が、首相にならなくてよかったと思うけど、その時に、村山富市を首班とし

て自社連立をやったことは、最悪である。

その村山富市村山談話を出したことだ。 悪名高い 河野談話村山談話のせいで、

その後の日本がどうなったか、その後始末をまだできないでいるのだ。

社会党共産党などの、左翼の人間は、きれいごとばかりを大々的に宣伝するが、

内容は伴っていないのではないか。

マスゴミも、みな左旋回をして、左の方へうつちゃったのは納得がいかないのでありま

す。

左翼の人も日本が、自由な社会だから、あなた方も自由にものが言えることを忘れたら

いけないのですよ。

共産社会だったら、みんな自由にものが言えなくなるのです、それが怖いのですよ。

左翼の人たちは、自分たちと違う思想や意見の人たちを、排除するのが得意ですよね。

そんな社会がいいと思うのですかね、やっぱり自由で、活動的な社会がいいのに、決

まっているじゃないですか。

左翼の思想なんて百害あって一利なしですよ。

 

    今日独り言でした