今日の出来事  北朝鮮への制裁決議にズームイン  

(制裁決議のポイント)

1.渡航禁止*資産凍結等の制裁対象に、北朝鮮の情報機関、偵察総局の幹部や、朝鮮労

働党の関係者ら14人を追加

2.制裁対象に朝鮮人民軍の「戦略軍」のほか、党39号室と関連がある高麗銀行等の4団

体を追加

3.度重なる弾道ミサイル発射や核開発をもっとも強い言葉で非難

4.北朝鮮に核*ミサイル開発を検証可能かつ不可逆的な方法で放棄させる決意を確認

 

北朝鮮は、これだけミサイル開発やミサイルの発射、核開発、核実験を、やっていて

よく 資金がよく続きますよね。北朝鮮というのは、そんなに経済力がありました?

その金はどこから都合をしているのでしょうか?

 

偽札、覚せい剤、武器輸出 ほかになにかありますかね。

GDPもそんなに、高くないでしょう。 ミサイル、開発 発射にしても金は、大分かか

るでしょう。核開発にしても 億単位で資金がかかりますよね。

その金はどこから、都合してるのでしょうか。 それが今の、不思議でしようがないの

です。

ロシアですか? 中共ですか? アメリカですか? シリアですか? イランですか?

北朝鮮に資金を提供しているのは、どこかにあるのでしょうか?

それとも、日本の親北勢力ですか?  朝鮮総連  社民党  民進党  中核派

そう考えれば、北朝鮮に送金しそうなところはありますね。

福島瑞穂とか、辻本清美とか、いろいろとありますよね。 反日日本人が国内にどれだ

けいるのでしょうか?

 

北の工作員もどれだけ、日本で暗躍しているのでしょうか? 一般国民に紛れ込んでい

るので、ましてや 同じ黄色人種なので、見た目はわからないですものね。

反日日本人、在日シナ人 在日コリア人 シナとコリアの工作員 こんなことを考えて

いたら 日本は、スパイ天国、工作員天国なんですね。こんな国はないでしょう。

早くテロ等準備罪 スパイ防止法の早期成立を図らないとダメですよね。

 

それに反対している野党や 左翼は テロを計画しているか テロをやろうとしている

か、テロの組織なんでしょうね。日本でテロをやろうとしているかのどちらかでしょ

う。 日本をまもるためにぜひとも、その法律が必要である。

             今日の独り言でした。