今日の独り言  虚偽の慰安婦謝罪碑  にズ-ムイン

 慰安婦問題)

 

吉田清治の謝罪から広がった「慰安婦問題が日韓関係の大きな障害となり続けている。

何とかしたい」と吉田清治の長男が謝罪碑の撤去を申し出た。

朝日新聞慰安婦に関する過去の報道を検証し、吉田証言を「虚偽と判断」し関連記事

を取り消した。んだけれど、この問題はとどまることを知らない。元が偽証だというこ

とわかっているのにどういうことだろうか?

 

この問題は、去年の日韓合意で不可逆的に解決しているはずなのに、またぞろコリアで

は再交渉などという、ばかげたことをいうておる。国同士の決め事をひっくり返そうと

しているのは、解せないというのは私だけではないだろう。

コリアの政権が変わったからというて、国同士で交わしたものを、反古にするとは、

コリアという国は、幼稚な国なんだろうか?

それとも、日本だから何をいっても許されるとでも思っているのかな。

それは、いくら日本でも許しはしないですよ、

 

そもそも 韓国は日本の技術と資金により、経済が発展したことを忘れたか

慰安婦問題というのは、もう解決しているのだ。それは虚偽だということが、証明され

ている、いくらコリアが、言おうともそれはこういうことなんだということを、国際的

に説明をすべきですよね。日本政府ははっきりと説明をすれば、コリア、シナのいちゃ

もんが、わかってくるだろうと思います。

 

テロ等準備罪の早期に成立し、左翼、過激派の暴力、言論テロから、日本を守ることを

望みます。

 

諸外国の信義と信頼から日本を守るために、憲法の前文と9条の改正を何としても、な

しとげてもらいたいのです。

     今日の独り言でした。