今日のネタ  「 どうしたいの 民進党さん」  にズ-ムイン

 (国会会期延長 不可避)

どうして民進党は、バカなことばかりやりおるのでしょうか?

変な審議遅延戦術をとったところで、なにをばかやっているんだとみられるだけでしょ

う。 それとも民主党時代に、めちゃくちゃに好き勝手なことを、やってきたから

今の安倍内閣も、同じことをやっているのだろうと思っているのだろうか。

これで、採決をやると、強行だ 強行採決だと、騒ぎよるんだろうね。 マスコミも

一緒になって印象操作をやっているのには、我慢ならないのであって、左翼マスコミも

そうやって世論誘導 世論煽動をしている、マスコミがそんなに偉いのですか?

 そんなことをやっても、読者である国民はよくわかっているはずですよ。

誘導質問というか、質問している側が、自分たちの思っていることを言わせようとする

ものが多いような気がするのは私だけかな。

 

民進党にもまともな議員がいるはずなんだけどね、その人らはどうしているのだろう

か?  蓮舫とか 山尾とかの執行部に、ひきづられているのか。朱に交われば赤くな

る で、真っ赤かに染まってしまったのか。 シナとかコリアの工作員に、牛耳られて

しまったのか。一番悪いことになってしまった。そんな民進党に誰が入れるんだ?

リベラルか 左翼か 過激派か 中核派か そんなことをしたら、テロリストの天下に

なってしまうではないか。 だから 「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正

案を阻止しているのだな。 何としても「テロ等準備罪」法案を成立をしてもらわない

と 日本という国が、なくなってしまうかもしれない。そうなるのはいやだ。

 

政府も粛々と 淡々と 「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の成立を

してください。 そうしないと日本は、スパイ天国 工作員天国という不名誉なことに

なってしまう。 

共産主義社会主義が、百害あって一利なしの思想だとわかっているはずなのに、

なぜ そういったものに傾倒するのか。それがダメなのは、旧ソ連中共北朝鮮をみていたらわかるだろうに、なぜかしらね。

独裁者となって、一般市民を搾取したいのかな? 国民を奴隷みたいに、こき使いたい

のかな? 恐怖政治をしたいのかな?

どっちにしても、自分がいい思いをしたいだけでしょ。そんな世の中がいいものなんだ

ろうかね。 そんなことをないだろう、誰だって、責任の伴う自由な社会がいいのに

決まっているでしょう。

そんな社会になってほしくないですよ。 リベラル 左翼の陰謀に屈することなく、

日本を住みよい良い社会になることをわたしは願うばかりですよ。

 

だから テロ等準備罪法案の早期成立を願いたいものです。 民進党さんそんなことを

していたら、テロ組織政党と思われてしまいますよ。

  今日の独り言でした。