今日のひとりごと  世論調査に ズ-ムイン

 (日々向上)

 今日の四字熟語は、「日々向上」である。

昨日より今日、 今日よりも明日  という向上心 前向きな姿勢で一日一日を全力で、ひたむきに、誠実に、生きて行くということを、宣言する。

 

自分が、嫌なことは、人にもするな。

自分がやってほしいことを、人にもやってあげなさい。

 

世論調査の結果 支持率減)

 世論調査なんてもんは、あまり信頼のおけるものじゃないですね。 なんせ新聞よっ

ても全然違うし、各社の考え 思想によっても 全然違うし、どういう方法でやってい

るのかな と思うことが多々あります。

  世論調査の方法  「性別、年齢構成に合わせ、電話番号を無作為に発生させる

           ランダム、デヂィト ダイヤリング方式で電話をかけ算出

           した回答数が得られるまで調査する。」

 

 

新聞によって違うことは、質問のの仕方も新聞によって、やっぱり違うのかな。

その新聞が、期待をしているような、答えが出るまで質問をし調査するのではないのか

な。それでないと理解をされないでしょう? 新聞というのは、読者はバカだからこち

らが、誘導してやらなダメなんだと思っているのかな。

国民はそれほどバカじゃないんで、自分で十分に判断ができるし、自分で考えることが

できるのですよね。 真実の報道を ありのままのことをそのままに 主観を交えずに

メディアで流してくれれば、受け取り側が自分で行動をできると思っているのです。

 

 なんか なんかな 朝日新聞毎日新聞東京新聞なんかは、よほど自民党嫌いとい

うか安倍政権憎しというか、あれはなんでしょうね。 反日 左翼というか、日本を

貶めることばかりですね。北京の方を向いて仕事をしているのですか?

中共に媚びることばかりで、日本がどうなっても好いのですか。

 「日出ずる国が 日没する国」に 何を遠慮をするのですか? シナもコリアも日本

のおかげで、国として独立を果たしたのではないか?

中国共産党は、日本のおかげで中国国民党との内戦に、勝利してシナ大陸で中華人民共

和国を樹立したのであって、  コリアは日本のおかげで清国の属国から、大韓帝国

名乗ることができたのではないのかな。 それを言うと シナもコリアも反発するかも

しれないが、日本がシナやコリアより先に先進国の仲間入りをしたことが、嫌なのかな

 それで反日教育を施して、日本を貶めて 辱めてそれで少しでも日本より優位に、立

とうとしているのか?

そんなことをしても、無駄なことだということはわかりきっているはずやと思いますけ

どね。 シナもコリアもどっちにしても、日本には絶対に勝てないのであります。

 

   今日の独り言でした。