今日の出来事 (静かなる祈り)にズ-ムイン

(沖縄の慰霊の日)

 23日に開かれた沖縄全戦没者追悼式の会場周辺で、反基地運動の活動家が押し掛け

て大声を上げていたのはなんなんでしょうか?

すべて沖縄の人たちなんでしょうかね プロの市民活動家なんでしょうか?

静かに慰霊する場所なんでしょう、慰霊の場所に政治を持ち込んでくるとは、場所をわ

きまえないアホなんですよね。 本当に沖縄の人間なのでしょうか それとも 本土の

社民党共産党市民運動家なんですかね  お金で雇われた運動員なのかな 

中共北朝鮮のスパイなんですかね? よくわからないのですよ。

 そんなことをして本当に沖縄のためになっていると思っているのでしょうか?そんな

ことをしていたら中国共産党政府の思うつぼと思わないのか 中共に侵略さててしまう

ではないか そうなってもいいのかな? そうなった方がいいと思っているのか?

そんなのは、嫌ですね 日本が ウイグルチベットのような国にしたいのか。

そうなると日本が完全になくなってしまうのですよ、共産主義社会がどんなものかは

わかっているはずなのに、中共工作員みたいなことして恥ずかしくないのか。

 中共に利するだけではないのか 左翼の運動家には沖縄のためと言いながら、沖縄の

ためにならないことを、左翼は早く気付くべきですよ あんたらは自分の思想のために

沖縄を利用するなと言いたいのであります。 共産党社民党 過激派の連中を一掃

いないことには、日本がよくならないので、北朝鮮中共に国外追放が一番良いかな?

 

(フリ-アナ死去)

 フリ-アナウンサ-の小林麻央がなくなったらしい、昨日からワイドショウでずっと

やってましたね、今日もワイドショウやニュ-スでさんざんやってました。

亡くなるのを待っていたように、新聞も一面で取り上げていましたね。かなりの有名人

なのでしょうか? 旦那が市川海老蔵だからか、歌舞伎の名門だからか よくわからな

いですが  市川海老蔵もすぐに会見などせず、静かに愛する人を祈りなさいよ。

静かに見送りなさいよ 会見をするのは、落ち着いてからでよいではないか。マスゴミ

も静かに見送ってやることをできないのですか?

 だから テレビも見なくなるし、新聞も読まなくなるのですよ。もう少し考えた方が

いいですよ。

  今日の独り言でした。