今日の出来事 に  ズ-ムイン

(メディア、マスコミ)

  なんか なんかな 今のマスコミは変である。 シナとかコリアの工作員に牛耳ら

れてるのと違うかなと思うぐらい、偏ってますよね。 偏向報道が過ぎるのと違います

かね、どうしても安倍政権を貶めたいのか どうしても安倍内閣をつぶしたいのかと思

うくらい報道が、偏っていることをご存じないのか。

報道としてそれでいいのかと、それをマスコミの連中に問いたい 本当にそれでいいの

か、報道とは 公正 中立に国民に伝えることが使命ではないのか?

 自分たちの都合の悪いことは、報道しない自由とか 何とか言って、民進党の都合の

悪いことも報道規制を張っていて それでいいのか そんなことでジャ-ナリストと

言えるのか と私は問いたいのであります。

 自身の「二重国籍」疑惑を蓋をしたままの、民進党蓮舫が糾弾しても説得力はない

でしょう。そのことは、マスコミもスル-したまま 追及しないままのメディアもどう

かしていると思いませんか?

 

 民進党をはじめ 野党の連中はどうなんでしょうね。どうしても政局にしたいらしい

もっと他に 議論をすることがあるだろうに、何をしているのかわからないのですけど

そんなことをやることが、健全な野党のすることですか? なんか なんか ほんまに

変である。 民進党民主党政権の時にやっていたことを、今もやっているんだろうと

そのことを追及してるにすぎないのではないのか。今の自民党政権民主党の時とは全

然違いますよ。お前らと一緒にするなと言いたい。

 

 今 中共が、はたはたと迫ってきていることが、恐怖でかなわんのですが、日本のい

ろんなもの買収していたり、中国人が大量に入ってきていることも大変気になることで

す。 少し前まで 中国人の爆買いが話題になって、浮かれていたけれど、そんなこと

に浮かれているすきに、とんでもないことになろうと思わないのかな。

 シナやコリアに、支配されてるというような状況になっているともわからないのです。 

 

シナやコリアが、平和を愛する諸国民ではないし、公正と信義をわかっている国では

あるまいし、あまり関わらないことが一番ではないのか 

歴史が証明している。 シナやコリアに関わってろくなことがないことを

 シナもコリアもまともな人たちもいるにはいるのですが、左派 左翼 共産党

の連中は始末に負えないので、どうしようもない連中なのだ。

 

社会主義とか共産主義とかいう思想は百害あって一利なし である。 

 

  今日の独り言でした。