今日の出来事  にズ-ムイン

 (慰安婦は売春婦)

 駐アトランタ総領事が、アメリカ地方紙のインタビューで「慰安婦は金をもらった

売春婦だった」と語ったとの報道について、韓国外務省報道官が批判をしている。

なぜなのか まだ 慰安婦問題を、拡散をするつもりなのか。世界中に慰安婦像を

設置を企んどいて、朝日新聞慰安婦は虚偽だったと、紙面で取り消したんでしょ、

なぜ 韓国でまだそのことで言い続けるのか。 朝日新聞は、まだ韓国の国民に

説明していないのか なぜだ 韓国でもキチンと説明をすべきでしょうね。

 コリアはこれでまだ日本から、金をふんだくれると思っているのか、そのような

問題は日韓基本条約の時にすべて解決済みであることは、歴史が証明をしているのだ。

百歩譲っても、慰安婦問題は、不可逆的に解決をしていると日韓で合意をしたではない

か、政権が変わったからと言って、なぜもう一度蒸し返す それがよくわからんのだ。

 韓国というのは、民主主義の法治国家ではないのか? まともな国ではないのか?

国同士の約束事も守れない国というのは、どこからも信頼されないのではないのか?

 

相手が日本だから何をやっても許されると思っているのかな、 日本には何を言うても

許されると思っているのか。 

 韓国と日本は第二次世界大戦で、戦争はしてないし、当時の朝鮮半島の出身者は

日本人として 日本軍人として戦ったはずですし、それが日本の敗戦が決まった途端

手のひらを反して戦勝国面をしているのが、我慢ならないのであります。

敗戦後 半島で日本人にどれだけ非道なことをやったか、それを日本人は忘れていない

のだ。日本国内でもどれほどのことをしているのだ、今も在日特権とか言って、既得権

を振りかざしているのはどこのどいつなのかな?

 強制連行でつれてこられたといっているが、自分の意思で日本にやってきたのではな

いのか 仮に強制連行だとしても、今は自由なのだから韓国に帰ればいいのでは、誰も

留めませんよ、そんな変な国にいなくてもいいんじゃないの 韓国に帰って好きに生き

なさいよ。 

 

 いま メディアの偏向報道がすごいですね、そんなに安倍政権が憎いのですか?

なぜですか 前の民主党の政権がよかったとでも言うのですか? どこがよかったので

すか 鳩山は沖縄の辺野古をもめさせたんじゃないの、管直人東日本大震災の折、

福島原発の不始末があるじゃないの、野田は財務省のいいなりで消費増税の事だけでし

たね、最悪の三年数か月だったのではなかったのか その後始末をしているのが今の

安倍政権である。

経済をめちゃくちゃにしたものを、立て直すのは骨の折れることなんですよ。左派や

左翼の既得権である規制改革、構造改革を進めなならんのですよ。左翼や左派も自分ファ-ストにならずに、国家 国民のために、公のために働いてもらいたいのです。

 

   以上 今日のひとりごと でした。