今日の出来事  選挙 に ズ-ムイン

(都議選と知事選)

  都議選という地方選挙だのにね、国政選挙並みですね どんなものですか

関テレとTV大阪 が選挙特番をやってます。 NHK まで特番をやってます。どいうこ

とですかね。 昨日の東京では、すごかったらしいね 自民大敗 過去最低もというこ

とあのNHKも大々的に報道をしてます。

 

 都議選なんで、こちらとしてはあまり関係ないと言えば、関係ないのですが、

一地方選なのに、NHK まで特番をするものかという感じで見ております。そんなに

都議選というのは、報道し甲斐があるものなのか、野党やリベラル左翼の選挙妨害を

そのままにしておいてもいいのか? 選挙違反でもないのか、どいうことが選挙違反に

なるかは私にはわからない。メディアもグルになって選挙妨害はダメでしょう。

ネットを見てたらあれはないでしょう。地上波のTVではオンエア-はしてなかったが

 日本は自由主義の国かなと思っていたら、いつの間にか自由のない国になってしまっ

たのだ。

 

自分と違う意見のものは、何をしてもいいのか 邪魔をしてもいいのか、

どうして リベラル左翼の人間たちは、違う思想のものや違う意見のものは、抹殺して

もいいということか、そんなものは民主主義ではないでしょう これにはメディアもグ

ルになっての言論テロではないのか。

暴力と言っても過言でないかもしれない。左翼の言論暴力 左翼なら妨害行為の暴力は

使ってもいいのかと言いたい。昨日のあれは、完全に暴力行為と言っても間違いないで

すよね。  これが逆の立場だったら権力で抑え込むでしょうね。わたしはその方が、

怖いです。そうはさせたらアカンのです。リベラル左翼系にやらせるととんでもないこ

とになるのは目に見えてる それは3年半の民主党政権で証明済みなのに、

 

それだけで東京都民が影響されたとは思いたくないのですが、まあ完全に自民党の敗北

には違いありませんけど、救いは都民ファ-ストが小池百合子が率いているということ

か、民進党や共産ではないということが少しましですかな、(笑)

これからは、小池百合子都知事と都民ファ-ストを、都民が監視することが一番の務め

ですよね。 

  あまり興味がないんで、 じゃあ 今日のひとりごとでした。