今日の独り言 メディアの政権批判 に ズ-ムイン

(政権批判)

  このところのメディアの政権批判は、どうなっているのだろうか?

もっと重要なことがあると思うのだが、北朝鮮への備えをどないするかのほうが大事

なのではないのか。北朝鮮の核 ミサイル の発射実験等々の備えをどうするかのほう

が意味ある事でしょう。

加計学園」問題は、規制緩和構造改革の最たるものでしょう、がちがちの岩盤規制

のところの、行政が歪められているところに構造改革特区で、行政が正されたというの

が真実のところでしょう。前川前事務次官より加戸前愛媛県知事の方が誠実に答えられ

ているのは、誰が見てもわかることではないのか。

 それを都合の悪いところは、編集しないとは何という浅はかさなんだろうか。

なぜ メディアは日本の政府のことは、批判をするのがいいのか、楽しいのか、最近の

政権批判は、異常すぎるのではないですか。野党の民進党 共産 社民 自由をはじめ

として、新聞社の朝日 毎日 東京 テレビのTBS YV朝日といったところまで、何と

いうことかと思っている。またシナとかコリアの工作員も暗躍しているかのような政権

批判は日本を弱体化するだけではないのか? 中共に喜ばすだけではないの。

 

 日本のリベラル左翼はそれを願っているのか、中国共産党の人民軍が侵攻してくるの

を待っているのか。共産党が 共産主義がどんなものかは、わかっているはずなのにね

共産社会がどんなものかは、旧ソ連 旧東欧 北朝鮮を見ればわかるはずなのに、どう

したことか。 共産党というのは欧州では、消滅しているのになぜ東アジアで残ってい

るのだろう  中国共産党日本共産党というのは稀有な存在なのではないのか

 日本共産党中国共産党から資金が入っていると思うので、中国共産党の日本での工

作機関に成り下がってはいまいか?

 

今は安倍首相以外にないでしょう。ここで親中韓というか 媚中韓というか そんな人

がなると 民主党時代のように経済は停滞 シナやコリアの言いなり そんな日本に

戻ってもいいのか そんな時代には戻ったらダメなのであります。 

派遣切り等で社会が混乱をしたことを忘れたわけではあるまいに、そんな経済が停滞さ

せたのは、リベラル左翼の民主党政権だったのですよ。その時代に戻るのは決してよく

ないです。

 

本当の日本人なら 日本国民なら、リベラル左翼の工作 印象操作にも負けていないと

思うので、日本の良き伝統 日本の文化 日本の心を守っていくために、安倍内閣

支持していきましょう。安倍内閣を応援していきましょう。

 ひとりごと でした。