今日の出来事 安倍首相 日本のため頑張ってください。  

 

(政権批判 2)

 またぞろ 石破 茂氏がなんかものを言うてるらしい。 総理総裁を狙っているのな

ら、メディアと一緒になって政権批判をすることはマイナスになることは、わからない

のかね。なぜ後ろから撃つようなことをするのだろうか? 野党の保守系議員との会食

をするのだったら、自民党内の議員との懇親を深めた方がメリットがあるでしょうよ。

自民党内で支持されなければいけないことは、わかっているはずなのにどうしてしまっ

たのか。まあ 国民はこの人を総理総裁にはさせることはないだろうよ。

 仮になったとしても 最低 最悪の総理がまた一人増えるだけのことではないの。

史上最悪の人 村山富市 鳩山由紀夫 管直人 野田佳彦 に決まっているでしょう

この時代の首相は、経済を停滞させ、辺野古を揉めさせ、福島原発をダメにさせ、

TPPで日本をアメリカに売り、阪神大震災で何もせず、日本を貶めた罪は大きいですよ

 

蓮舫が国籍開示しないって)

 蓮舫さんは、今国会議員なんですよね。公人なんですよね 国籍をはっきりさせる

とは、差別でも 排外主義でも 社会的な「いじめ」でも何でもない、日本の国会議員

なんでしょ どこの国の国会議員なんだということですよ、はっきりとさせるべきです

公表を求めることが、なぜ排外主義に屈することになるのかがわからないですよ。そう

やってわれらは、被害者なのだということを言いたいのか 公人である国会議員が被害

者であるということはないだろう。 蓮舫さん 台湾ではなく、中共だったりしてね。

はっきりと中共のスパイだと認めてはいかがかな? 日本が中共になるように工作をし

ているんだということをみとめなさいよ。そこ国会議員を辞任すればいいかも、日本も

そういう目であなたを見てますから、その方がはっきりするでしょう。

 

 国民としては、民進党とともに雲散霧消してくれる方が、すっきりするのですが、

自民党の受け皿としては、自民党の非主流派でいいのではないのかな ほかは皆ダメで

しょう。都民ファ-ストの会か 日本維新の会 だろうけど、次の総選挙まで待たない

といけないかも。

 

 今日のひとりごと でした。