今日の出来事 に ズ-ムイン

 (中国民主化運動)

 2010年にノ-ベル平和賞を受賞したシナの民主活動家、劉暁波氏が死去した。

   謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

 中共民主化がこれで遅れることがないように努めなければならない。

これにより共産党の本質を、皆が理解されることを望むばかりであります。

中国共産党日本共産党も同じ 何も変わらないことを 同じ穴のむじなであることを

知らねばならないのです。

 言論の自由 信仰の自由 政治活動の自由はない、それらによる締め付けが強化され

異論 思想の違い 徹底的な封じ込みを行っていることを、共産党一党独裁がどんなに

恐怖を与える社会 共産主義社会 社会主義社会の非道さ そんな社会がいいと思える

のか。日本の自由な社会を維持していくため、リベラル左翼の陰謀から日本を守らねば

ならないのです。

 日本のリベラル左翼 人権派と言われてる人たち、日本は自由な国ですよ、シナより

は格差もないですし、自由な国です でなかったらあなた方の意見も自由に言えないで

しょう。「でも自分たちと違う意見の者は排除しようとしますが」(笑)

もう 中共に媚び へつらうのはやめにしましょうよ。

 今日のひとりごと でした。