今日の独り言  出来事に ズ-ムイン 

今日の四字熟語   「発菩提心

 

 このところ 中国公船の領海侵犯が多いように思えるのですが、尖閣諸島海域はもち

ろんのことだが、石垣島周辺に、今回の対馬沖ノ島に領海侵犯をやって来るとは、

中共も本気になってきたのだろうか。日本への工作の総仕上げかな 領海侵犯をしても

日本は何もやってこないことがわかっているから、どんどん図に乗ってやってくるのだ

ろうと思えるのだ。いまは安倍おろし 安倍たたきを、している場合か?

加計学園」問題にせよ 「森友学園」問題にせよ 安倍首相とは関係ないところで、

メディアが騒いで、これなら倒閣運動をやれると2009年の再来になるぞ、としゃか

りきなっているのか そうなるようにメディアで印象操作をして、国民を洗脳している

ようだけど、そうはならないでしょうよ。

 中国が日本の近海に来るようになったのは、民主党政権時代の時ではなかったのか

あの時はシナやコリアに媚びるというか、経済もめちゃくちゃになったことを覚えてい

るぞ 派遣切りとかで大分騒いでいたのを覚えてるぞ それらのことを国民は忘れてな

いのである。 こういったことも、中国の工作の結果かなと思うようになってしまった

 

 メディアの中に、シナやコリアのスパイが入り込んでいるのではないかと思うぐらい

最近のマスコミは、なんかおかしいですよね。 在日韓国 在日朝鮮のスパイが、韓国

市民運動で韓国の大統領が弾劾で罷免になったこともあるのかな。

 韓国でやれたことを日本でやろうとしているような気がしてならない。でも日本は、

韓国とは全然違いますよ。そのようにはならないのであります。

 

日本が中国になって仕舞ったらどうなるのでしょうね。政府には今よりも何も言えなく

なって、報道の自由も無くなるのですよ、そういう風になってもいいのだろうか、

メディアは、今と同じように政府批判をするのだろうか? 中国の人権問題を批判をす

るのだろうか? 自由主義社会のリベラル左翼の人間は、共産社会には使い物にならな

いので、一番先に粛清されるのは目に見えているのだ。リベラル左翼の人たちも、日本

が自由な社会だからあなた方の意見も自由にしゃべれるのを、わかった方がいいのと違

いますか。 今のメディアは、シナ コリアの牛耳られているの? その方が中共

とっては御しやすいでしょ、日本を軍事的にやらなくても、精神的に占領できるぞと

思わしてしまうのと違うかな。

 

メディア マスコミも目覚めてほしいと願っていますよ。

 今日の ひとりごと でした。