今日の出来事 安倍首相を応援します。

今日の言葉

     「李下に冠を正さず」

 

 今 森加計問題や稲田問題で、時間の浪費をするべきでないと思っているのだが、

他国の恐怖から、日本を守るためにどうすべきかを考えるべきではないのか。

こんなことをやっていたら、中共の思うつぼではないの? いったいマスコミは安倍首

相に変えて誰を据えようとしているのか。メディアが御しやすい人か、中共に媚びる

人間か、 そんなことになったら、メディアの主張する報道の自由と権利がなくなって

仕舞うのにね、一番先に粛清をされるの自由主義社会のマスコミ メディアであること

をもっと知らねばならない。

これはマスコミによるテロと同じではないの。何も暴力でやるのがテロ行為ではないで

しょ、ペンとマイクの言論テロのような気がしています。放送 報道というのは、公正

公平に読者に 伝えなければならないのではないのですか? 新聞やテレビは真実を伝え

ていないことを知れば誰も見なくなるし、誰も読まなくなるのと違いますか?

 

国民が自分で考えることを覚えれば、テレビや新聞の言っていることの反対に考えるよ

うにしようではないの。 新聞 テレビの逆に考えてみることを覚えるのに、よい機会

かもしれない。でもこれだけ偏向報道が過ぎると、何を信じたらいいのかがわからなく

なってしまうのも無理かなと思ってしまいます。

 左翼もなりふりかまわず、手段は選ばずですか? メディアの左傾化は目に余ります

ね それともシナ、コリアにメディアが牛耳られているのか? シナ共産党の工作の結

果かな、日本がシナ共産党に乗っ取られないように、今こそ戦後のレジュ-ムからの脱

却を図らないといけないでしょう。リベラル左翼にとって、保守系の政治家は本当に都

合が悪いんですね。これも左翼 共産主義者にとっては既得権なんでしょう。勝ち取っ

た権利ではないのにね、日本の敗戦によりGHQにより、与えられたわが世の春を手放し

たくないのやね。これらも強力な岩盤規制ではないのか。

 

何としても安倍首相しかいてないのです。安倍首相を応援してます。安倍首相には

何としてでも2021年まではぜひともやっていただきたい。そして安倍内閣の政策を

継承できる人物に禅譲して、あとを託せる人物を育成をしてもらいたいのです。

「織田がコネ 羽柴がつきし 天下もち」ではないが、安倍首相が一番困難なことだと

思っていますが、ぜひとも 日本を普通の国へと戻るように道筋をつけていただきたい

のです。 健康には留意して頑張ってください。マスコミに、野党に、左翼に 負ける

な。 国民の大多数は安倍首相を支持しています。

保守派の人は、リベラル左翼の人間みたいに、群れて騒ぐことはないので目立たないで

すけど まだ大多数の国民は支持をしています。

  今日の ひとりごと でした。