今日の出来事 安倍改造内閣のスタ-トです。

        (富士の山)

 あたまを雲の  上にだし       青空高く  そびえ立ち

 四方の山を   山を見下ろして    からだに  雪のきものきて

 かみなりさまを 下に聞く       霞のすそを とおくひく

 富士は日本一の山           富士は日本一の山

 

 第3次安倍第3次改造内閣がスタ-トしました。 新内閣を「結果本位の仕事人内閣」

と安倍首相は名づけました。

経済最優先で政策を推進していく考えがえを表明する。

「政権を奪回したときの原点に立ち返り、謙虚に丁寧に国民の負託に応えると強調する

 

野田聖子総務相河野太郎外務相が、キーポイントだとメディアは言っているのが心配

だ。左翼メディアはその辺をついてくるのではないのかな。?

河野太郎は確かに、河野洋平の息子だけれど、祖父の河野一郎のDNAを継いでいるよう

な気がする。「河野談話」というものを、息子の河野太郎の手で覆すことができれば、

いうことがないのでは。 歯に衣を着せぬものの言い方なので、多少は誤解を受けるこ

ともあるかもしれないが、父親のように反日 護憲 媚中ではないのかもしれない。

かといっても 野田聖子総務相ともに、危険分子を閣内に抱え込んだともいえるかも、

しれないですよね。

 

とはいえ 自民党というのは、危機の時は一つにまとまるので、今は一致協力して安倍

内閣を支えるのではないのか? メディアは安倍倒し 安倍潰し に躍起になって来る

のではないかと思います。 野党は心配ないでしょう。民進党はゴタゴタ続きですしね

民進党は、共産党に吸収されるものと、都民ファ-ストに吸収されるものに分かれるの

ではないでしょうか? 雲散霧消するのは時間の問題ですよね。

蓮舫は政治家を辞めて、タレントとして反日 侮日 中共工作員として日本の侵略の

ために、力を注ぐのではないのかな? ああいうのは、国外追放が相当なんですけどね

 

とりあえず 支持率も少し持ち直したみたいなので、日本のために頑張ってもらいたい

です。メディアの視聴率より、安倍内閣の支持は、もっと高いのであって、国民の大多

数は安倍内閣を支持をしています。メディアや 、左翼の ペンの暴力 マイクの暴力に

負けることなく、日本の国益のためにやってもらいたいのです。

今は安倍首相以外に、日本のリ-ダ-はいないのです。

 今日の ひとりごと でした。