今日の出来事 土曜は寅さんを見ながら

     (ズンドコ節)

 汽車の窓から 窓から手を握り     花は桜木 人は武士    

 送ってくれた人よりも         語ってくれた 人よりも

 ホームの陰で 泣いていた       港の隅で泣いていた

 可愛いあの娘が 忘れられぬ      可愛いあのが 忘れられぬ

 トコ ズンドコ  ズンドコ      トコ  ズンドコ  ズンドコ

 

 元気でいるかと いう便り

 送ってくれた 人よりも

 涙の滲む筆の跡

 愛しいあの娘が 忘れられぬ

 トコ ズンドコ ズンドコ

 

  今回の改造内閣は、メディアの勝利なんですか?改造まで追い込んだので、メディア

の高笑いが聞こえてきそうな、テレビですが。

NHKですらMCが安倍首相の話を、シラッと聞いているのが、我慢ならないのですよ。

一国の首相を番組に呼んでやっているんだというような、態度はなんなんでしょうね。

NHKをはじめ各メディアは、シナ、コリアに支配をされているのでしょうか。なぜなん

でしょうね。日本の放送局なのにどういうことなんですかね。

 GHQの政策そのままに、社会主義政策というか、日本愚民化政策の総仕上げなんで

しょうか。バカなバラエティ番組ばかり放送したりして、他のことは考えさせないよう

に、とんでもないことですよね。

 

辛抱さんがMCをやっているので、見ているのですが、今日のウエ-クアッププラスは

見ているのですが、安倍首相が、日テレのスタジオから出演をしてました。

辛抱さんの鋭い突っ込みにも、言質をとられることなく、落ち着いて丁寧に答えていま

した。そのところはさすがですよね、辛抱さんは、「森友、加計」問題の本質は知って

いるので、それについてはあまり突っ込んだりしてません。 ほかの局のMCだったら

民進党よろしくそのことについて、永遠に質問をしているのでしょうね。

 「加計学園」問題にしても、加戸前愛媛県知事の証言と前川前事務次官の証言を、

放送すればどちらが、正しい証言かは、見ればわかるはずですのにね。

 

中共は、本気で日本を取りにきているのだろうか? 尖閣をとったら、沖縄を取りに来

るのかな。それまでに中共 中国共産党政府が崩壊することを、願っていますが、

ソ連共産党が崩壊したように、中国共産党の崩壊は、日本がODAをしなければ崩壊する

のではないの。本当の意味での、シナ大陸の民主化を願わらずには、いられないのです

シナ大陸の中国共産党からの解放を一日も早く願っているのです。

この世界から共産党勢力がなくなりますように

 今日の ひとりごと でした。