今日の出来事 北朝鮮のミサイル

(花)

春のうららの  隅田川

めぐり下りの  船人が

櫂のしずくも  花と散る

眺めを何に   たとうべき

 

(道徳の基本)

1、絶対的道徳    古今東西を問わず、絶対に変わらない道徳。

              人を殺さない  盗みはしない  放火はしない

              人を傷つけない  規則は守る 等々

2、相対的道徳    問題を出して、考えさせる議論をする道徳

3、修養的道徳    自分なりに実践できる徳目が自分の身に付くように努力を続け

           ること。

                        (産経新聞より引用)

 

北朝鮮の挑発はいつまで続くのか、この脅しは日本への教訓を与えてくれているのでは

日本よ早く安全保障をキチンと整えよと、憲法を改正し、とくに憲法9条を破棄して、

自衛隊国防軍としてはっきりと組織することにより、戦争への抑止力になるんだよと

教えてくれているのではないのか。

北朝鮮のミサイル開発も、なにも防御していなかったな、本当に日本にミサイルを撃ち

込むぞ、だから早く国防もチキンと備えろよと 教訓をあたえてくれているのと違うだ

ろうか。 

米韓演習で再びグアムに緊張が走っている、北朝鮮は「火に油を注ぐ」とまた挑発をや

めないでいる。 いくら国連で制裁、圧力をかけるといっても、抜け道は数々あるの

で、無理ではないのか ロシアも北朝鮮に石油輸出を倍増を決めて経済支援を鮮明にし

ていることを見ると、制裁も効き目がないでしょう。

 

日本にも北朝鮮支援の団体や組織があるので、そういったところからの支援を止めるこ

とですよね。北のミサイルに対し、日本政府を批判する左翼やメディアは、どうかなと

思います。北のミサイルを迎撃することを批判する輩もいてるのが解せない。

北のミサイルで日本が被害を負ってもいいとでも思っているのか、

なぜ北のミサイルで日本が責任を負わなければならないのか。だから憲法9条を破棄し

て、北のミサイルに対処できるようにしなければならないのではないのかな。それがで

きてこそ、初めて備えができるということでは、

 

左翼というのは、日本の国体を壊そうとしているとしか思えないのですが、そんなこと

をして左翼の メディアの利益になるのでしょうか? 中国共産党の利益になるだけで

はないのか? そうなるとあなたたちは、中共に生かしてもらえるとは思えない。一番

先に粛清されるだけでしょうね。それでもあなた方は中共の手先として働きますか?

 

日本列島は、共産主義の盾として守ることが、一番の務めである。やはり日本にもスパ

イ防止法が必要ではないですかね。ぜひスパイ防止法の制定も考えてもらいたいのです

  今日の ひとりごと でした。