今日の出来事 北朝鮮6回目の 核実験強行

(ズンドコ節)

元気でいるかという便り

送ってくれた人よりも

涙の滲む 筆の跡

愛しいあの娘が忘れられぬ

トコズンドコ  ズンドコ

 

左翼 メディアは、自分たちが批判されたら、言論弾圧とかいうけど、相手の 自分

たちと違う意見は言論を封殺しても、知らん顔とはどういうことですか?

都合が悪くなると、逃げ回っていますけど、よほど自分の意見に自身がないように思え

るのですが、 左翼というのは、人が多数いてワイワイと騒げるときはたいそう威勢が

いいですけど、人が少なくなるとおとなしいですよね。多数の力を借りて騒がしいです

けどどういうわけですか? よく鳩派などと言いますが、鳩というのは多数になると、

害を及ぼしますけど、糞害と言いますが、それと同じですよね。

 

北朝鮮がまた国際社会に挑発を繰り返した。瀬戸際外交の最たるものでないのかな。

核実験が6回目の実験らしい、ICBMに搭載できるかどうかでしょうね。

日本の非核団体は、なぜ声をあげないのか。日本政府にいうても仕方がないでしょう。

北朝鮮支那に抗議はしないのか、国際的に抗議の声はあげないのか。左翼も共産党

北朝鮮支那のこういったものに対しては、黙って仕舞いますね。なぜですか?いうて

も無駄と思っているのかな? 日本政府には批判をするのにね、北朝鮮 支那には何も

言えないのですか? 支那にお金をもらっているのか? 支那のスパイか?

支那と朝鮮の思惑通りに動いているのかな。 日本をどうしたいの? つぶしたいの?

そんなことをして、日本がよくなるとでも思っているの? 左翼の人たちは、一番先に

支那に粛清されるのにね、一番先に殺されるのは、左翼の連中でしょ。自由主義社会の

共産主義者は一番始末に負えないでしょう。まず先に粛清されるのは、間違いない。

 

北朝鮮のミサイルがこれからも、日本を飛び越して太平洋へ打ち込んでくるでしょう。

それが日本のどこかに落下するとも限らない。それに対する対処を万全にしなければな

らない。陸 海 空の自衛隊国防軍として位置付けるとか、海上保安官沿岸警備隊

として海軍の下に置くとか、防衛予算を増やすとか、原子力空母を建造するとか、

日本も核保有の議論を始めるとか、そういうのをはじめようと、議論するだけでも効果

があると思いますよ。「備えあれば憂いなし」ですよ。

 今日の ひとりごと でした。