西国33観音霊場巡拝の記憶

 

西国第2番 紀三井寺 f:id:harima55:20170919123939j:plain

f:id:harima55:20170919130304j:plain

 

西国第3番 粉河

f:id:harima55:20170919130433j:plain

f:id:harima55:20170919124425j:plain

 

西国第4番 施福寺

f:id:harima55:20170919150025j:plain

f:id:harima55:20170919150121j:plain

 

(今日の出来事)

内閣支持率が軒並み回復

 朝日 38%  毎日 39%        NHK 44%  日経 46%

 時事 41.8%  共同 44.5%      産経 50.3%  読売 50%

朝日 毎日は、現政権が嫌なのか。 安倍政権が嫌なのか  もし他の政権なら

どうなのか。 自民党政権が嫌なのか。 どうなんでしょうか?

なぜ これほど 報道各社によって差があるのでしょうね。 支持率に一喜一憂するの

はどうかと思いますが、低いよりは高い方がいいですものね。

支持率というものは、聞き方にもよるとは思いますが、聞く方にこう答えてほしいと思

う質問をすれば、それに近い答えが返ってきますものね。誘導尋問的なことが行われて

いるのかも、しれないですよね。 

朝日 毎日は支那工作員ですかね 朝日 毎日は共産主義なんですかね、媚中派なん

ですか。支那は今共産党の独裁ですよ、共産党がどんなものかわからないのでしょうか

ね。 共産主義社会がダメなのは、ソ連崩壊で証明済み違いますか?

朝日 毎日をはじめとする左翼は、共産党に幻想をまだ見ているのか? そんな幻想か

らは、早く目覚めることしかないでしょう。

GHQ自虐史観から、目覚めないと日本はどえらいことになるかも知れないですよ。

日本の左翼 左傾メディアを一掃しないと、一掃しましょううよ。

日本の文化 伝統 歴史を守るために、今やらねばならないことがあると思いますが。