北のミサイル 核に反核 反戦運動家はなぜ北に抗議しないの?

北朝鮮の核やミサイルに、反核運動家とか反原発運動家がなぜ批判の声を上げないのか

なぜ抗議の声を上げないのか。辻本清美や福島瑞穂なんかが、声を上げなどうすすので

すか? 日本政府にばかり批判して、北朝鮮に抗議をしようしないのですか? なぜ?

北朝鮮工作員ですか? スパイですか? そんなに北朝鮮のことを思っても何もして

くれないですよ。何かしてくれるのですかね。

反核運動家も何もしないですよね。日本政府には抗議や批判はするけれど、北朝鮮には

スル-ですか? 日本がなくなってもいいのですか? 日本がなくなれば嫌でしょう。

嫌なはずですよね。日本に批判ばかりしていればそれで済むのですかね。

日本が嫌なら支那や朝鮮にいけばどないですか? 誰も止めませんよ。

日本人ならもっと誇りを持ちましょうよ 日本を悪く言っても何も良くならないですよ

 

(西国33観音霊場巡拝の想い出) 

  西国第31番  長命寺

f:id:harima55:20170923161929j:plain

 

西国第30番 竹生島 宝厳寺

f:id:harima55:20170923162048j:plain

 

西国32番  観音正寺

f:id:harima55:20170923162205j:plain