小池都知事の「希望の党」ってどうなんですか?

 小池都知事の「希望の党」とはどんなの? 

小池さん都知事に専念した方がいいのではないの。それとも都知事をやめて国政復帰で

すか? 選挙の顔としてですか? 選挙目当ての 目の前の選挙さえクリアできれば、

いいというような人間ばかり寄せ集めても何ができるのでしょうか?

小池新党なら当選できる可能性があると、自分は何もないのに 議員で何もしていない

のに、国家 国民のことを何も考えないような人が、議員になっても何ができるので

しょうかね。 都知事選で小池都知事都民ファ-ストの会が圧勝したからと言って、

今回もこの総選挙で同じ流れが起きるんですかね。

小池都知事はまだ都知事としての仕事はしていないように思えるのですが、なんかすべ

てかき回しただけではないですか? 今小池都知事はメディアにも注目を浴びているだ

けのような気がします。結局は何もやらなくてすべてを投げ出してしまわないかと、心

配をしてしまうのは、私だけではないと思うのです。

八方美人というか、はっきりとした旗を掲げるのならいいですけれど、あちらこちらに

敵は作らず、敵にしたくないのか、ワンフレ-ズの選挙選か、媚びを売っているような

選挙戦術で大丈夫なのか。

今回の小池新党には、あまり期待をかけても裏切られるのと違いますかね。二ひき目の

どじょうはそうは現れないですよ。

ただメディアが、この「希望の党」とやらにどのような対処をするかですよね。

北朝鮮の核 ミサイルの脅威 中共覇権主義領海侵犯等にどのように対処するか

今は戦争前夜のような世の中ですよね。それを国会では日本を守ると云ったことより、

森加計問題ということに、いたずらに時間を費やしたのは今の野党ではないの。

今の野党は政策もあったもんじゃないですよね。安倍憎し 安倍内閣を倒すことに、メ

ディアとともに躍起になっているところに気持ちが悪い、中共の指令があったのか、

日本を支那に売り渡そうとしているのか、そういうところに日本のかじ取りを任せるわ

けにはいかないのです。この選挙で反日議員 売国議員 自分だけの議員は退場させる

べく、行動していかねばならない。(民進党 自由 社民 共産)はなくなってしまう

ことを願ってやまないのです。    

f:id:harima55:20170926143452j:plain

                                (那智の大滝)

 

今はポスト安倍首相は、安倍晋三首相」しかいてないでしょう。他に誰がいているので

すか。 石破ですか? 岸田ですか? 前原ですか? 野田聖子ですか? 帯に短し襷

に長し いないですね。 小池都知事ですか?小池さんは今東京都知事ですよね。今は

都知事に専念した方がよろしいかと。

個人的には 高市早苗 稲田朋美なんかがいいと思いますけどね。稲田さんはあの件が

ありますのでもう少し後で、色々と政治を勉強し直してからでもいいかな。

ほんとに今誰もいないですよ。これは由々しき問題なんでは、国家 国民のために使命

感をもって政治家がいなくなりました。これから日本は何処へ行くのでしょうか?

何としても安倍首相に頑張ってもらわないといけないのです。