今はテレビでは、小池都知事の動向に注目が、立候補するのか?しないのか?

小池都知事の「希望の党」は、どうなるのでしょうか? 今日の新聞には希望の第一次

公認候補が47人判明したとの記事が載っていました。

結局どのくらいの候補者を立てるのだろうか。メディアは安倍VS小池という構図にした

いのかな。希望が左翼リベラルを排除しようとしているので、反日メディアは「希望の

党」を押すのだろうか、反安倍なら何でもいいと言って、安倍以外でということかな。

 

民進党の左翼リベラルは、どうするのだろうか? 新党を結成するのか?、民進党とし

て残るのか?、 それとも共産党とタッグを組むのか?、共産党に飲み込まれるか?。

無所属で立候補するのか? 野党再編は本当になるのか?

そこが気になるところである。 本当のところ 小池都知事は都知事をやめて衆院選

立候補するのか? どうなんでしょうかね。 都知事をやめて立候補するとなると、小

池さんのイメ―ジは、悪くなるとは思いますけど、もう首相候補としての目は、なくな

ると思いますけど。

 

民進党の前原代表の指導力、マネジメント能力の欠如が鮮明になってきましたですよね

これで前原代表は、終わったんじゃないのか。前にも進めない 後えも引けない状況に

なったんじゃないのかね。もう終わりでしょう、前原代表どうするのでしょうか?

 

東京都民としては、小池さんに都知事をしっかりとやってもらいたいのと違いますか

ね。都知事としてはまだ何も仕事をやっていないでしょう。

メディアは小池さんを、煽っていますよね、小池都知事衆院選に出てくれと、秋波を

送っていますよね。反安倍ならメディアは、どちらでもいいのでしょう。日本のことは

考えていないのと違いますか? 

メディアがリベラルと表している左翼 反日勢力は、日本のことは何も考えていないで

しょう。支那というか、中共工作員化しているのでは、中共の工作活動で、意のまま

に動いているような気がしています。

支那共産党は日本の資源が欲しくてたまらないですものね。日本を支那の侵略を許した

らならないのです。日本を守るためには、安倍首相でないとダメなんです。

 「希望の党」から小池都知事が出るのか? 出ないのか? そのことばかりテレビでは

報道していますが、実際はもっと違うところにあるのではないですか。 

f:id:harima55:20171001165859j:plain