民進党左派リベラル派 「立憲民主党」を結成するの?

 なんかおもしろいですよね。小池都知事の「希望の党」の立ち上げから民進党

「希望」への合流と言い、民進党が分裂して左派の枝野氏が、今度は「立憲民主党

の新党の立ち上げですって。 これほどこの選挙が面白くなってきたのは、あまり

ないのではないですか。 野党が希望と維新と枝野新党に共産党とえらく分かれすぎま

したですよね。 どうなっていくのでしょうか?

まだ テレビでは小池都知事が、都知事をやめて衆院選に立候補するかどうかというこ

とをやっていますが、出ないのではないですかね。 

小池さんは目立ちたがり屋ですよな、スポットライトを浴びた人ですので、それを浴び

続けたいのではないのかね、自分が中心でなければいけない人なので、スポットライト

よを浴びていればいいのです。 リベラルというのは自由のとか、自由主義の という

ことなので、リベラルとは違うのではないですか? これらはなんでも反対という左翼

そのものではないですか。

リベラルというよりか反日左翼 左派というか共産主義 社会主義といったものと、

そんなに違わないのでは、この際枝野新党「立憲民主党」も共産党社民党も一緒に

なった方が国民には分かりやすいかもしれないですよ。

 

これから 北朝鮮の核 ミサイルというものが、いつ飛んでくかもしれないというとき

に、有事と言っても過言ではないこの時期に、左翼では対処できないと思いますけど、

特亜三国に媚びる人たちでは、ダメでしょうよ。この大変な時には左翼では日本を守る

ことはできない、安倍債権でないと無理なんですよ、出ないと日本は支那の自治国に

なって仕舞わないか心配なんです。 安倍首相を 自民党を支持しないととんでもない

ことにもなりかねないのです。日本のリベラルというか左翼には、日本を愛する心が

ないですよね、愛国心のない日本のリベラルというのは、怖い存在です。 

f:id:harima55:20170926143452j:plain