民進党の左派を除外してわかりやすくなりました。

  小池都知事の「希望の党」が風が吹くかなと思ったが、もう一つ風が吹かないですよ

ね、小池旋風がかなり吹き荒れるかなと思っていた人たちには、少々がっかりかな。

小池さんが一番拍子抜けかな、世論で小池旋風が吹いていたら、小池待望論があれば、

都知事を辞めて、衆院選に立候補してたのでは、どっちにしても小池都知事の批判は

あるでしょうけど、都知事を辞めるにしろ、都知事に専念するにしろ、批判はされるで

しょうけど、まだ都知事として何もやっていないでしょう。 築地 豊洲の件に付きま

しても、かき回せただけではないですか?

野党やメディアは安倍内閣を打倒を言うだけで、政策があるわけではないですもの。

安倍政権を倒してどのような政権を立ち上がるのかが、さっぱりわけがわからないので

す。安倍政権のやっていることは、何でも反対 なんでも批判するという、それから

どうしようとしているのかが、わからないのです。 

 

民進党の左派が「希望の党」から除外されて、排除されて、すっきりした面はあるので

はないですか? 保守から左翼までごった煮の民進党でしたので、すっきりとして、

有権者も選択がやりやすいのではないのかな? 前原代表も民進党の左派勢力を一掃し

たことで、わかりやすくなりました。 民進党を終わらせたことにより、前原代表は、

政界への貢献度は計り知れないですよね。

枝野の立憲民主党が、共産党に吸収されるか、社民党のように泡沫政党として、ともに

雲散霧消してもらえると、ありがたいのです。

 

公示日が10日ということで、まだまだどういう具合に転ぶかわからないですが。

気を緩めず危機感をもって、この選挙選を乗り越えていってほしいのです。

ここで自公が過半数割れなんかすると、本当に日本がなくなってしまうことになりかね

ないのです。今の野党には政権は渡したら、絶対にダメです。

前の民主党政権の暗黒の時代に戻したら、日本がつぶれます。支那共産党がますます

日本に押し寄せてくるのが、目に見えているのではないですか?

 f:id:harima55:20170921143841j:plain

この国は本当に国を守れるのでしょうか? 北朝鮮のミサイルや核実験等で、緊張して

いるこの時に、日本を守れるのは、自衛隊ですよね。憲法9条ではないですよね、

憲法9条で戦後の平和が守られてきたのじゃないですよね。憲法9条は日本が何もでき

ないと、何もできないから、攻めるのは容易いけれど、自衛隊日米安保条約により

米軍基地があるためですよね。それを憲法9条で平和が保たれていたとする、左翼の

思想には訳がわからないです。

平和を愛する諸国民の公正と信義なんてあるわけないので、周りの国は支那覇権主義

を前面にだあしているような国ばかりです。そのような国に対処するためには、憲法

改正して普通の国に、まともな国になることこそ、日本を守ることに繋がるのでは。

 

それが戦争への 戦争をすることへの抑止力になるのではないですか。