今日の出来事 「希望の党」 「立憲民主党」というのはどうなの? 

( ジャンボ尾崎 2度目のエ-ジシュ-ト) 

70歳の尾崎将司が70をマ-クして、国内レギュラーツア-2度目の、エイジシュ-ト

を達成したが、通算3オ-バ-の99位で予選落ち。

ツア-ワ-ルド杯で、レギュラ-ツア-に固執せずに、シニアツア-に参戦すれば、

もっと勝てるだろうに、これもジャンボの美学なのかな。 このところ 予選落ちが

続いているのにね、もう少し勝てるところで、やればとも思いますが、ますます年を

重ねていくと、レギュラ-ツア-では勝つのは、難しいでしょうよ。

シニアツア-ならそこそこ まだ勝つところまではいかなくても、いいところには、

いくのではないですかね。なぜそこまでレギュラ-ツア-にこだわるのかが分からない

ジャンボぐらいの選手になると、もう悠々自適に生活をできるでしょうに。

もう趣味的に 若手に教えながら、楽しみながらゴルフをするほうが、いいと思います

が、他人がどうのこうのと、いうこともできませんが?

終身レギュラ-ツア-でプレ-することが、ジャンボの生き方なのかな。 

この際 ずっといつまでもジャンボ尾崎の姿を見ていたいと、思うファンのために、

レギュラ-ツア-に出続けてもらいたいです。がんばれ ジャンボ尾崎

 

f:id:harima55:20170914181658j:plain

 

立憲民主党福山哲郎が幹事長、辻本清美が政調会長てか。これで民進党の左派グル-

プが集結ではないのですか? 民進党の時はわかりにくかったけど、わかりやすくなっ

たんじゃないのか。中道リベラルとか言ってますが、これで極左の少し横という具合に

わかりやすいですよね。左翼政党になりました。この際共産党と一緒になりますか?

共産党というのは共産主義社会を目指しているらしいですけど、そんな世の中というの

は、ダメだと国際的には認知されているのに、欧州では共産党というのは、もうななっ

てしまったのに、なぜ東アジアで残ってしまっているのでしょうか。ソ連の崩壊で共産

党というのは絶滅しているのに、アジアでも絶滅にしてなくしてしまわないと世の中が

狂いかねないです。共産党はなくしてしまいましょう。

その共産党と違わない立憲民主党というのは、なんなんでしょうね。

あれはダメでしょう。民進党から左派が分離しただけなんですか。あとは希望の党

立候補する旧民進党組ですけど、これは選挙が終わるとどうなるかとそれが一番の興味

があるところです。 「希望の党」の名前で選挙をして、選挙が終われば元に戻るので

は、これこそ軒を貸してお母屋を取られる民進党は左派を分離して、残るのでは。