明日は衆院戦の公示日です。危機を突破へどうなるでしょうか?  頑張れ安倍自民党

 

 

 

明日は 衆院選総選挙の公示日である。いよいよ 選挙戦が始まります。日本の針路が

決まってくる それによって全く違うことにもなりかねないのです。

これから年末から新しい年に向かって、大変な危機が訪れるかもしれないのです。

北朝鮮の挑発が続いています。それにうまく対処できるのは、安倍首相しかいないで

しょう。他の政党は北朝鮮の核 ミサイルに対し、どうするかということがよくわから

ない。北朝鮮のミサイルに対し、核 ミサイルを放棄させることで、一致しているが、

それをどういう風に実現するかということには、道筋をつけられないようだ。

 

昨日から今日にかけて、8党首がテレビに出ていろいろと、討論をしてましたが、

左翼三党や希望の党は、安倍おろしと言いますか、安倍政権打倒に終始してますよね。

安倍政権を倒して誰の政権だったらいいのでしょうか? 墓の人でこの難局というか、

危機を突破できる人がいるのでしょうか。

左翼三党は政策よりも、安倍倒しといったことに終始している。そんなんで国民に政策

を伝えることができるのでしょうか? 枝野氏のまっとうな政治とかいうことは、今が

まっとうな政治になっているのです。 前の民主党政権がまっとうな政治だったので

しょうか。経済はガタガタ 外交は滅茶苦茶 地震の後始末はゴタゴタ 何もよくな

かったんじゃないの。それを安倍政権が立て直してここまでにいたんじゃないですね。

 

もうそんな時代に戻したらいけないのです。野党が二大政党制とか言っていますが、こ

のままでは絶対無理でしょうね。民進党というか民主党時代の失敗を検証せずに、今ま

で来たんじゃないのけ。ただ政権の批判ばかりで、何でも反対ということばかりで、政

策論争はなかったんではないですか? 何にも関係のない森友 加計学園問題に時間を

いたずらに浪費したのは民進党をはじめとする野党の方々でなかったのか。

 

立憲民主党なんですが、立憲というのは憲法を制定するという意味だと思うのですが、

憲法ウを制定してその憲法に基づいて行うということでは、それによると立憲民主党

というのは改憲派ということになりませんか。まあどちらでもいいのですが、

どっちみち左翼反日売国政党なのでそういったものは、なくしてしまうに限る。

左翼でも愛国心はあればいいのですが、日本の左翼には愛国心のかけらもないのは、

どういうことですかね。他の国では、左翼も右翼も愛国心があるはずなんですが、日本

の左翼には愛国心というものがない。そんな人たちに日本は任せられないのです。

 

日本をどうしようとか どうなったらよくなるとか 言ったビジョンがない、日本がな

くなってもいいと思っているとしか思えない。それになると支那の侵略を許すことにな

る。今は支那共産党なので何をするかわからない、日本は自分で守ることをしないと

本当にヤバいことになるかも。

                         今日のひとりごとでした。

 

f:id:harima55:20171009173316j:plain