総選挙の公示日となりました 国民はいい選択をしてくれると信じます。

f:id:harima55:20171009173316j:plain

総選挙の公示日 各党首の第一声が北から南から鳴り響いてます。

国民ファ-ストとかまっとうな政治とか 言うてますが、今がまっとうな政治になって

いるのです。枝野氏の言うてるまっとうな政治とは自分らが、いい目をできる政治なん

ですよね、国民の事より自分たちが特権階級として、やっていける政治なのではないで

すか? 左翼の方々は、自分たちと違う意見の人は抹殺 排除しますものね。粛清して

抹殺するのは自分に意見する者 自分に批判的なものは、一緒にはやっていけないです

もの、左翼は異聞の意見が言えなくなると、表現の自由だとか 発言の自由とか 言っ

大騒ぎするくせに、自分と反対の意見の者に対しては、発言をさせない しゃべらせな

い ということはどういうことなのかな。

 

自民公明 VS 希望維新 VS 立憲民主共産 という具合に、メディアは分けている

みたいですが。希望の党はどんなのでしょうか。 最初よりだいぶ左に寄ってしまった

のでは、小池都知事というのは、お山の大将でいたいのですかね。自分が中心にいてい

ないと我慢がならない人なんじゃないのですかね。自分より有能な人は、近くには置き

たがらないでしょう。 取り巻きはどうしようもないイエスマンか 仕事ができそうに

もない人を置いているような気もします。

 

 希望の党もも一つでは、思ったより希望に風は吹いていないのでは、小池都知事の本性

がみえてきたような、自分本位というか左翼の自分だけ、というのがみえてきたのでは

ないですかね、都民ファ-ストとか 国民ファ-ストとか言っていますが、結局は自分

ファ-ストなのでは、民進党から希望の党に移った前議員も含めて、当選をするのなら

自分の考えも変えても、自分のポリシ-もないのかと言いたい。

それをなくするには、議員報酬の削減しかないのでは、当選すれば3000万ぐらいの

議員報酬があるとなると、自分の主義主張は、変えまくりますでしょう。議員宿舎とか

JRパスとかがあるので、議員報酬はもっと少なくてもいいのでは、

だいいち政治家というのは、給料で生活するようではだめでしょう。 宗教家と同じで

演説で 人とお金を集めるぐらいでないと、やっぱり集票 集金力がものをいう世界な

のでは、そんなことをすると、革マル派とか 中核派とかからもらうととんでもないで

すが、何でも立憲民主党とか 共産党とか が勢力を伸ばすと日本がどうなるかわかり

ません。

やはり安倍自民党 日本のこころ が勢力を維持しないと、そして日本維新の会が健全

な野党として政策論争自民党と対峙していくことこそ理想では、

自民党日本維新の会の二大政党制なら大歓迎です。