西国33観音霊場の新任先達になりました。  

(総選挙の序盤情勢の世論調査から)

総選挙の序盤情勢の世論調査の結果が、新聞紙上で一斉に発表されている。

自公で300に迫る勢いだとか、希望は伸び悩み 立憲民主が躍進だとか、そんなに分か

るものですか? 自公もこの調査に油断せず、気を引き締めて選挙戦を戦ってほしい

 

立憲民主の数が多いような気もする、メディアが立憲民主を押しているのかな? もう

メディアは希望の党ではないの? 小池代表が保守を名乗ったからなの。メディアが

支援している立憲民主はどうなの? ガラパゴス左翼ではないのですかね。

今になって社民や共産とは、一線を引こうとしている。なぜかな左翼三党で共闘をして

いたのではないですかね。どっちにしても 辻本清美氏が入ってることからしても、

アウトですよね。共産党の隣に位置するガラパゴス左翼に、ちがいがないのです。

政見放送を見ていたら、共産党と立民党は代表がしゃべるだけで、候補者の真の声が

聞こえてこないというか、候補者にはしゃべらせていないのが気になります。

代表が一人で政見放送でしゃべるのは、代表の独裁ではないですかね。

 

自公の圧勝予測で株価が加速して、市場も好感をもって、投資家見られたのでは、

ないですか。与党が過半数割れなんぞしてしまうと、株安の方向に進み、この好景気が

失速するリスクがあるのではないですか。この経済の好調さを失速させてはならないの

であります。 今まさに北朝鮮のリスクもあります。戦争前夜と言ってもいいのでは、

ないのでしょうか? 戦争を回避する方策を探ってもらいたいのですけど、これは野党

ではできないことなんです。安倍首相にしかできません。

半島で有事が起こると、日本にも半島からの難民が押し寄せることを、危惧しなけ

ればなりません。 半島で迫害された人たちが日本に押し寄せるのは今に始まったこ

ではないが、あまり押し寄せると日本にはよろしくないのである。

日本を守るためには、国防力が大事ですよね。特に特亜3国から日本を守るために、

             今日の ひとりごと でした。

 

 (西国33観音霊場の 新任先達になりました)

f:id:harima55:20171009164959j:plain

西国三十三札所草創1300年の記念がやっているうちに、二週目を回りたいと思って

います。なかなかいつ廻れるかはわかりませんが、必ず実現したいです。

近くから徐々に廻ってみようかと、考えてますけれど、どうなりますか。