立憲民主党のまっとうな政治ってなんでしょうね?

蛍の光

千島の奥も  樺太

八洲の内の  護りなり

至らん国に  いさおしく

努めよ我がせ  つつがなく

 

男はつらいよ

わたくし 生まれも育ちも 葛飾柴又です 帝釈天で産湯を使い 姓は車 名は寅次郎

人呼んで ふうてんの寅と 発します。

 

(まっとうなとはどんなんでしょう)

まっとうな政治というのはなんだろう? 立憲民主党の枝野氏が言っているまっとう

というのはどういう意味か、考えてみた 辞書で調べてみたら まともな と出ていた

けれど、枝野氏のいうまっとうと、共産党の志位氏の云うまっとうと、安倍首相が云う

のとは だいぶ意味が違うのではないのかと思うのです。

日本語でまっとうというのは、まともなこと と出ているが人の主義主張により意味が

偏るのでは、枝野氏や志位氏がいうと共産主義社会主義まっとうという意味になる

し、安倍首相が云えば、自由主義社会の 日本の伝統に基づいたまともなとなるし、

共産党の志位氏のようなまっとうとは、共産社会の中共北朝鮮のような独裁国家に、

なるでしょうね。共産党とは暴力革命を目指して日本の国体を壊すことが目的だし、

立民党の枝野氏にしたって、今の日本を壊し、自分たちが思いのままにできる社会を、

目指しているのだし、前の民主党政権の時でも、枝野氏は官房長官だったのでしょ。

その時は経済をガタガタにして 支那に媚びへつらい 今の支那共産に太平洋への海洋

進出を許すことに繋がる。

日本の経済も殺伐として、どうしようもなくしてしまったのは、枠無の民主党ではな

かったのですか。そんな世の中がまっとうな世の中と言えるのですか。

そんな枝野の云うまっとうな世の中に戻してはならないのです。枝野や志位のまっとう

とは自分が北の金正恩や、中共習近平のようになりたいだけ、そんな自由のない世の

中にするのですかと言いたい。

 

人によってまっとうの意味が違ってくる この人はどういうふうにこの言葉を使ってい

るのかを、見極めることも必要ではないですか。

それが本当に日本のためになるかを考えないといけないですよね。