総選挙の予想議席情勢というものを信用してもいいの?

希望の党」の元民進組の候補者が、またぞろ何か怪しいことを言うてるみたいですね

希望の党の誓約書を、リセットするってどうよ。

総選挙が終わると、何かきな臭い民進党の再合流がうわさされていますが、いかがなも

んですかいね。民進党の人たちは自分が通ればいいのですか? 選挙に当選すれば、

それでいいのですかね。自分ファ-ストそのままですよ。人がそのようなことをやると

批判をするのに、自分だったらいいのですか? 日本の事より、国民の事より自分の

生活が大事なのですか? そんな人に国の 国会議員になってほしくない。もっと使命

感をもって、日本に 国民に奉仕する人になってもらいたいものだ。

 

希望の党も、森加計問題や 憲法改正を言うてきた、安倍批判に終始するようになって

きたのには、どんなものでしょうか? 希望の党の公約もリセットするのでしょうか?

いうこともコロコロ変わる政党に、国民は一票を入れるでしょうか?

希望も立民も共産も社民も同じですよね、日本のことを大事に思っていない。日本国民

より支那や朝鮮のことが大事なのでは、どう思いますか?

メディアは最初希望を押してましたけど、今は立民党押しですか 立民党ってそんなに

いいものですか。立民党の枝野というのは、希望から排除された人では、排除されて

立民党を立ち上げたのでは、無所属では比例復活がないので、政党と立ち上げたのです

よね。選挙が終われば民進党に合流ですか。元のさやに納まるのですかね。

 

立民が健闘しているらしい、希望は東京で苦戦しているて、どうなんですかね。民進

の左翼票が立民党に流れているのか。立民党のメンバ-というのは、とんでもないメン

バ-でないの。枝野 福山 管 辻本 これはどうよ。民主党政権の管内閣の人々では

ないですか? この人たちはこの失政の責任を、人になすりつけて批判ばかりしている

とんでもない人たちなのでは、下野してからも自分たちの失政を今の安倍政権になすり

つけている人たちなのでは? 左翼のゾンビ といっても不思議でない。

民進党の人たちは、議員で居られるのなら 当選できるのなら何でもやるのですね。

 

日本を世界の真ん中で輝く国にできるのは、安倍首相しかいてないですよね。

日本の誇りを取り戻すことが、一番大事なのではないかと思います。今の野党は日本を

託すことはできないでしょう。政策論争をするより、批判しかしない政党に何ができま

すか。何もできないですよね。 野党にどういう政府を作るだとか、どういう日本に

するとかというビジョンが見えてこない、安倍内閣批判というか そういうことばかり

でなにもない。そんなことで国民は騙されないと思います。メディアの都合のいいよう

に印象操作に騙されないですよ。そういうことはもうやめにしませんか。

本当に日本のことを考えて行動しましょうよ。日本のことを考えているひとに投票しま

しょ。 それが今は安倍自民党しかないでしょう。それしかない。

  

f:id:harima55:20170914181658j:plain