支那はどうなっていくのでしょう? 日本は?

 

 


(どんぐりコロコロ)

前原 出てきて どんぶりこ

小池に はまって さあ 大変

小沢が出てきて こんにちは

坊ちゃん 一緒に 遊びましょ     

         (FBより引用)

 

習近平に権力集中か?)

 

中国共産党大会 習近平 「強国」建設に意欲 海洋覇権国家路線を強化 とんでもな

いですよ。これは日本にとってはヤバいことに、なるのではないですかね。

 

今朝の 「すまたん」で辛抱さんが言ってましたけど、本当にヤバいことになりかねな

いですよね。

 

チベット ウイグル 南支那海 台湾 を不可分の領土と位置付けた教科書が使用され

ている。 漢族がこれらの土地を、領有したことはないのではないですか。

 

台湾は中国ではないですよね、台湾が支那の領有をされたことはないはずです。台湾が

中国と言われたのは、蒋介石の国民政府が、毛沢東の共産政府に負けてから、台湾に逃

げて中華民国を打ち立ててからでは、それまでは大陸の支配を受けたことがないはずで

すが、チベット ウイグル 南支那海は、中共の完全な侵略によるものですよね。

 

 

 習近平の反腐敗闘争や汚職摘発といったものは、自分のライバルの蹴落とし、抹殺を

することが目的なのでは、それによって習体制の存続を図るものなのか。

 

二期十年と決められているのを、三期目を狙っているのか、永久に政権を狙っているの

か、永久に政権を狙っているみたいだ。共産党のトップとして独裁を続けようと画策を

しているのね。日本もヤバいことになりかねない。

 

 

 支那が軍事的ではなく、平和裏に侵略をしようとしているの、日本にも国内で煽動して

いる人たちがいてますものね。スパイ 工作員といったものを取り締まる法律が、必要

ではないですか?

 

そんな覇権主義の強国が出来てしまうと、冷戦時代みたいになるの

では、冷戦か?ホットな戦争か? わかりませんが、支那の事だからわからない。

日本も本当にどんなことになるのやら。

 

 

(総選挙の各党の選挙戦)

 

総選挙の投票日まで、あと2日 今各政党の選挙戦が真っただ中、色々な妨害があるみ

たいですね。選挙後の違反の取り締まりが楽しみです。

 

左翼系は何でもアリなんでしょうか? メディアも取り上げ方が異常な感じがしますけ

ど、メディアも野党押しなの。

 

TV朝日は立憲民主党をひいきにしているの。 なぜなの 立民党とは左翼なのでは、

リベラルとはだいぶ違うような気もしますけど、

 

FBにやらせみたいなことを、やっているのが出てましたけど、メディアはやらせとは

云わないのですかね。 演出というのかも、報道で演出をするのですか?

 

それが得意の報道しない自由とかですか? 自分たちと違う意見のものは演出をするの

ですか。 左翼の論理なのかな。

 

中国共産党と同じなのね、左翼に自由は認めるけど、反対の自由は認めないという、

変な理屈なのね、報道の公平さはどこへ行ったのでしょうか。

 

もうテレビの云うことは、まともに信じたらだめだということか、テレビが本当のこと

を伝えてるという幻想から、目覚めないとね。

 

メディアも安倍首相では、都合が悪いのか。 安倍内閣を倒したら習金平が喜ぶだけで

しょう。 メディアは日本を中国の属国にするつもりか。 

 

支那の海洋覇権主義から日本を守れるのは、安倍自民党だけだと思うのですが、野党に

それらと対処できる人が、いるとは思えない。

 

日本の愛国はと反日はとのせめぎあいなのね。やはり日本を愛してる人にゆだねたい

反日は日本の国旗 国歌をないがしろにしているところが気にいらない。

 

頑張れ 日本  頑張れ 安倍自民党 

 

これで憲法改正ができないと もう日本では憲法改正が出来なくなるような気がしてい

る。

 

大東亜戦争の敗戦の呪縛から解き放たれることが大事なのでは。

 

まともな まっとうな 本当の自立した国になるためには必要です。