今日は投票日です投票の権利を行使しましょう。 安倍首相を支持しましょう

台風が近づいてます。雨 風の被害は大丈夫でしょうか。 今日は総選挙の投票日です

国政選挙の日本の針路を決める大事な一日です。投票へ行きましょう。

今の日本のの非常事態 有事のことを考えると自民党しかないと思いますが、経済の回

復基調にある事や、安全保障のことをかんがみれば、今野党にゆだねることはできない

野党の人たちの顔ぶれを見ても、悪夢の民主党時代の人たちばかりで、その人たちには

何をやらかすかわからない、やっと安倍政権の五年間で経済も回復しつつある、デフレ

も脱却しつつある。日米同盟も信頼関係を取り戻しうまく回っている時である。

これをまた元に戻すことはできない。

 

選挙の終盤情勢では、自公が有利と出てますが投票箱が閉まるまでは、安心できない。

自公で三分の二を窺うところまでは要ってほしいのですけど、

出来たばかりの立憲民主党が躍進するみたいだけど、日本のためにはいいことなんだろ

うか? ほとんど共産党と違わないのでは、共産党と名乗っていないだけで、革マル

か中核とかやらが支援しているところは、ダメでしょう。極左暴力集団と違わないのと

思いますが、自分たちのためには選挙妨害と言われる行為も辞さない。何でもアリのと

ころが気になりますが、選挙後きちんと取り締まりをやってもらいたいものですね。

 

野党が二大政党制にとかいうていますが、今の野党にその能力 政権担当の力がありま

すか? 政策より政局の方に力を注いでいる政党に何ができるのでしょうか。

自分が選挙に当選できれば、所属政党まで変えて、当選できればいいという具合の人に

誰が投票をしますか。野党の人たちは皆自分ファ-スト 自分が通ればそれでいい人ば

かり、議員になって何をするかがわからない人が多すぎる、

それは議員の報酬がの望まれていすぎるのではないのですかね。議員報酬を減らすこと

も考えていかないといけないのではないですか。 議員の身分があまりにも望まれてい

るのでしょうね。

議員になって仕舞えればこっちのものという人が多いのでは、そのことを改革をしてい

かないとダメではなかろうかと。 野党の人にそのようなものが多いように思えること

がいかがなものか。 リベラルとかいうている左翼 左派の人たちはあまり信用できな

い リベラルというのは自由のとかいう意味ですよね。中身は左翼そのものではないす

か? 日本を愛する心 日本の心というものがない、その心の基本は国旗 国歌を大切

に思っていないのではないかと思っています。そのことが一番大切なことなんではない

かと。

 

本当の まともな まっとうな 保守というか 日本の心を持った人たちの政党が出て

くることを願うばかりです。保守の二大政党と言いますか。あまりに左に寄りすぎても

困りますけどね、真ん中を軸にして少し右 少し左というのが理想なんですけど。

そういうことにはならないのかな。