自公が大勝かな そうは感じないのですが、 自民党は公示前と同じですもの

焦らず 怒らず 軸をぶらさず

 

自民党の当選者が284人ということで、公示前と同じになりました。定数が10減っ

た中同じということは、いいのではないのかな。

希望の党が失速とかいうてましたけど、希望の公示前が57なんで50ということは、

少し減っただけというだけではないの。そんなに惨敗というわけではないではないか?

候補者を233ほどたてたので、そうと言われますけど昨日や今日できた政党にそんな

に当選者が出るとはおかしいといえば、おかしいのと違いますか。

希望の党もメディアに乗せられた感が強いのではないですか。東京の都議選で小池都知

事の都民ファ-ストとやらが都議会自民党に圧勝したからと言い、その再現を小池新党

に託した面があるのかな。なんせメディアが都議選の勢いを希望の党に見たのでは.

 

 小池代表の排除発言が原因とかいわれているみたいですが、それだけではないのと違い

ますか。 民進党の合流を主義主張 考えの違う人を排除するのは別に悪いことでは、

ないとは思いますが。全然違う人とは一緒にやれないでしょうよ。

民進党の中があまりに思想の違う人が、寄り集まっていたのでそれは違いないでしょう

メディアがそのことをあまりにも煽った結果ではないですか。 それをメディアが自分

たちと違うということで、一斉に希望をたたいたのが本当のところのような気がします

けど、 希望の党に入れなかった左派が、立民党を立ち上げた途端そっちにメディアが

そっちに乗り絶えただけなんでしょう。

 

左派メディアは立憲民主党の方が、思想的に合うというわけで立民党へシフトを変えて

いったんじゃないの。

メディアも左派なんですね、日本の政府の批判をするのがジャ-ナリストとでも思って

いるのかな。それはおかしいのではないですか? 政府を批判することがメディアの

仕事と思っているところがある。そんなことをしていたら中共のが喜ぶだけでしょう。

 

選挙運動で思ったことがあるのですが、自民党の街頭演説には日の丸が数多く旗振られ

ているけど、野党のというか立民党や共産党の街頭には、日の丸が全然ないのが気にな

ります。日本の国旗を敬わない人とはどうよ と思ってしまう。国政選挙なんですよ

本当に日本のことを思っているのかが、疑問ですよね。

立民党や共産党愛国心というものがあるのでしょうか? 日本を良く思わない人に

日本の国会議員はできないと思うのですが、というよりもやってほしくないというのが

日本国民の本当の気持ちなのでは。