結局 希望の党も無くなってしまう運命か?

希望の党というのはどういう政党なの?)

 候補者の思想信条を吟味するのが当たり前でしょう。衆院戦で希望の党に合流した旧

民進の議員氏はそのままでは当選はおぼつかないと言ってくっついたのではなかったの

ですかね、当選したら反旗を翻すというのは、あまりに有権者をばかにしているので

は。これではなんでも反対の、民進党と変わらないのではないですか?

 

立民党とか希望の党とか無所属民進とか、わけのわからないのが増えましたですよね。

はっきりと政策面の違いがわかってよかったのかな。似非保守と左翼が分かれただけで

もはっきりとする。 ただ立民党がリベラルと名乗るのはやめてほしいのだ。

リベラルというのは、自由とか自由主義ということなので、立民党というのは共産主義

反日主義ではっきりと左翼を名乗るべき、左翼とか共産と名乗るのが嫌で立民党と名乗

り、有権者を愚弄するのはやめてほしい。

リベラルというのは、自由主義 自由な という意味だと思うのですが、日本では左翼

左派にリベラルと言っていますが、どういうことなんでしょうね。

 

希望の党はどうなってしまうのか。小池代表が一歩引く形になると、当選した人たちで

政党としてやっていけるのかな? 民進党に再び再合流するのか、

民進党組と希望の党に分かれるのか。面白いところだね。 この際主義主張がはっきり

とした方がいいんじゃないの。 こいうことをやっていたら自民党に対抗する二大政党

なんかはできそうにない。 本当に日本のことを思っている保守系の二大政党を願って

います。 今の野党は政党ではなくただの反日 売国集団に過ぎないのと違いますか。

支那や朝鮮の工作員としか思えない。武力 戦闘なしに日本を攻めている侵略集団なの

かな。 日本の内部に成りすまし 入り込んでぶっ壊そうとしているテロリストと変わ

りない、メディアと一緒になって日本をどうしようとしているのでしょうか?

 

北朝鮮の挑発とか、中共覇権主義 より 森加計の方が大事ですか? 森加計はもう

終わっているでしょう。メディアは北朝鮮の挑発や中国の尖閣への領海侵犯を国民の目

から逸らさせようとしているのか、なかったことにようとしているのか、

今は平時ではなく有事だと思うのですが。日本が戦場にならないと有事だとは思わない

のか、いつ戦争が始まってもおかしくないと思うのですが。

 

憲法の9条があるから戦争が起きないのですか、9条があるから攻めてこないのですか

9条があっても北はミサイルを発射してますよ。核実験をしてますよ。中共は領海侵犯

を繰り返してますよ。日本が何もできないと思って それっていいんですか?

安保法制を破棄なんて、言ってていいんでしょうか。それをやって喜ぶのは中共の習金

平だと思うのですが、中共の意のままになりたいのかな、工作員なのかな。

 

左翼でも右翼でも、愛国心はもっと持っているはずですが、日本の左翼は愛国心という

ものはないのでしょうか? あるのは反日という主義主張だけなんですね。

日本に本当のというか、まっとうな野党が生まれてこないのでしょうか? 反日とか

売国とかいう政党ではなく、日本のことを考える自民党に対抗しえる政党ができないの

ですかね。