(報道2001)を見てしまいました 

(報道2001)

報道2001に自民党佐藤正久氏が出演していた。 今日はどういう風になっていく

のか? 希望の党で比例で復活をした人たちが、小池批判をしている自分たちはそんな

に偉いのかね。そんな人たちを再び排除することも考えていかなければならないのでは

ないですか。

希望に移った人たちは、やはり選挙で当選するためだったんだね。自分ファ-ストの

人たちに国会議員をやる資格はありませんね。

ゲストに 自民党佐藤正久氏 立民の長妻氏 落選した若狭氏、特に長妻 若狭が

どのようなことを話すかが興味深深である。

 

北朝鮮の緊迫か? 米朝衝突するか? 攻撃されてから反撃するか? 攻撃される前に

攻撃するか? 被害が出てからか? 被害が出てからじゃ遅いと考えるか?

どちらでしょうか? 日本はどう出るか? まず日本が自分で守るという覚悟ができる

かがカギかな。圧力をかけて平和裏に解決をすることが大事ですが、武力を使わずに、

済めば一番いいですが、それには軍事力を備えることが一番の抑止力ではないのかな。

日本がきちんと防衛力 国防力を備えることが一番肝心なことなんでは。

そのためには核武装の議論を始めることも一つの案である。 憲法の改正も始めないと

いけない。憲法改正で、それだけでも北朝鮮への抑止力になるのでは。

 

北朝鮮の脅威からどのように対抗するかでしょう。国会で森加計をやっている場合では

ないとは思いますが、有事前夜だと思うのですが、北朝鮮に対してどのように対処する

か、日本が一つになる時だと思うのですが、この有事を対処できるのは安倍首相しか、

いてないでしょう。他に誰がいてるのでしょうか? 自民党を見渡しても、野党を見渡

しても、誰もいないですよね。

メディアが扱いやすい人、支那共産党に媚びる人 コリア系の人、どれもダメでしょ

う。どれも 習金平を喜ばすだけだと思いますが、そうなると日本はヤバいことにも

なりかねないのです。 そうなることは絶対に阻止しないとダメですよ。