「2か月で9人殺した」とかいう事件はなんやねん。 なんどいや

今日の言葉

結果はどうであれ、とにかく一つのことを愚直に続けること、そして自分を信じる勇気

がなければ、何も得られない。

 

(歴史戦)  「慰安婦」官民あげて阻止

 世界の記憶・・・重要な歴史文書や映像フィルムなどを登録するユネスコの事業。

 登録判断先送りですか。見送りではなく、なぜだろうか? おかしいのではないのか

 な、「慰安婦」というものはないということではないですか。「元慰安婦」と言われ

 てる人というのは、本当に大東亜戦争当時の人なんでしょうか。強制的に連行された

 というのであれば、そばの家族とか男は黙ってみていたのでしょうかね。

 今生きていたとしても、なんぼ若くても85歳以上か90歳以上でないと年齢が合わ

 ないのと違いますか? 元慰安婦だった人が亡くなられたと言って80歳の人が新聞

 に載ってましたけど、それでは年齢が合わないですよね、

  朝鮮戦争とかベトナム戦争ならわかりますけど、

 慰安婦が性奴隷とする裏付ける資料は発見できていないにも関わらず、そういったこ

 とが独り歩きしている状況に行き道理を感ずるのは私だけではないと思います。

 慰安婦というのは軍専用の公娼制度と位置付けるのが妥当では、業者が軍の近くで

 商売をやっていた。慰安婦と日本軍規律に関することなんではと思いますけど、

 そういった資料は、発見されていない以上はあからさまに騒ぎ立てるのは異常な光景

 です。韓国や日本の反日団体は日本を、貶めることがそんなに楽しいのでしょうか?

 それとも騒げば日本からお金をふんだくれるとでも思っているのか。いつまでも日本

 は、そういう国だと思っていたら痛い目に遭いますよ。

 日本も毅然として真実を世界中に向けて発信することが必要ですよね。

 

 

「2か月で9人殺した」というわけのわからん事件が新聞に踊っていた。なんか殺伐と

していますよね。こういう事件というのはなぜ起こるのでしょうか?

自動車でのあおり運転での高速道路の事故といい、自動車のあおり運転で輩を言うこと

や、なんか変な世の中になってきています。こんなんで日本はいいのでしょうか。大丈

夫なんでしょうか? 将来的に心配をしてしまいますが、心配してもどうすることもで

きないですが、以前はそんなことはなかったように思いますけど、最近の風潮ですかね

あまりにもそういった事件が多すぎるような気がしています。 日本の良き風習や伝統

といったものがなくなりつつあるのですかね。そうであればさびしいことですよね。

そういった事件がなくなりますように祈るだけですけど、