習金平 札束外交

習金平、札束でトランプ大統領を懐柔する。

2500億ドルの商談成立、(アラスカLNG に430億ドル・ボ-イングから300機

購入)

北朝鮮に対しては溝が埋まらない。

トランプ大統領は「影響力を行使しろ」 

習金平「対話と協議通じ解決を」

 

中共の人権状況や力ずくの海洋進出念頭に置きながら、訪中の機会に商談をまとめ協調

姿勢を取りながら、基本的な価値観の相違を明確に指摘するのは、あまり気の良い話で

はないですよ。

米国にとっては中国市場の吸引力は強大ですものね、中共の「札束外交」は外交戦略の

柱なんでしょうね。 習金平 主導の外交になっていますよね、経済協力計画、貿易不

均衡の緩和、投資環境の改善 等を継続協議を強調というか、演じて見せたに過ぎない

のでは。

太平洋は中国は面していない。中共が太平洋に出てくるのは良くないの 台湾や日本が

邪魔なのですよね。尖閣諸島や沖縄を取り込もうと躍起になっているのですよね。

それを阻止しないと日本もどうなるかはわからないのと違いますか。

中共は沖縄での工作活動を盛んに行っている。手を打たないと沖縄の米軍基地がなくな

ると中国の艦船がすぐにやってくるのではないですか? 沖縄の米軍基地がなくなるこ

とはないとは思いますが。

 

沖縄の反基地運動とか、辺野古問題と中共の指令を受けた日本の左翼が行動を興してい

るのではないのですか。だって一日中 基地に張り付いてますもの、その人たちの生活

はどうしているのでしょうか。 どこからかお金が渡っているのでしょう。

それでないと出来ないでしょう、共産党からですかね、共産党というのは手段は択ばな

いです。たとえ法を犯してもそれをやるでしょうね、共産党というのは発言の自由な社

会で自由に活動をしてますが共産社会というのは全体主義で民主主義とは相反するもの

なんですよね、よく共産党が民主主義を言いますが、あれは間違っているですよね。共

産党が民主主義を言うこと自体、欺瞞なのです。

 

周辺諸国中華帝国に飲み込まれるようなことのないようにしないといけません。日本

がそのリ-ダ-にならないといけません。

習金平の支那中共)は強国になると何をするかわかりませんので。