産経新聞の「めぐみさんを救え」の特集をから 早く解決を

横田めぐみさん、40年の年月)

13歳の女の子が無理やり拉致されてから、40年の年月が流れた 横田 滋・早紀江

さんもさぞ心痛の事だろう。なぜ 40年も救出が出来なかったんだろうか。

北朝鮮にいてるらしいと分かったのが20年も経ってから、時間ばかり経つのが横田滋

さんの心配は察してさもありないと思う。

これほどまで何もできない国ですか? 憲法の縛りですか、憲法9条で日本を縛ること

がそんなに大事ですか。他の国だったら自国の国民を拉致されただけで宣戦布告と見な

すでしょう。戦争までもいかなくても軍の特殊部隊が救出に向かうのが、普通の国だと

思うのですが、なぜ日本にそれが出来ないのだ。

 

フェイク・ニュ-スがよく言われていますが、日本が韓国北朝鮮のことを言うと差別に

なり、韓国北朝鮮が日本のことを悪く言うのはダメだなんて良くわからない。

日本が韓国北朝鮮のことを、悪く言うと差別主義だとか、フェイクニュ-スだとかいう

けど、韓国北朝鮮が日本を差別することはいいんですよね。なぜか差別することはいけ

ないことだけど、区別は必要でしょう。

日本において日本人と在日外国人は区別することは別に悪いことだとは思わない。

差別をすることはいけませんが、日本人と同じ権利だけを主張しているような気もしま

すし、それはおかしいんと違いますか。

 

拉致問題の解決を阻害しているような人たちが日本の国内にいるような気がしてならな

いのです。それらに協力をしている日本人もいてるでしょうし、今までの外交努力で解

決も早くしているでしょうし、何かこの問題を解決をされたくない人間がいるのでは、

日本の社会に入り込んでいる何か大きなものを感じる。拉致問題をアメリカのトランプ

大統領に頼まねばならないなんて、普通の国ではないでしょうよ。

拉致の被害者を日本人が何としても救出するんだという覚悟が必要なんでは。それでな

いとアメリカも動けないでしょう、アメリカの若者が命を落とすかもしれないのに、日

本もその覚悟がないとだめだと思うのですが?

 

憲法の改正を阻害している勢力は、日本が壊れればいいのですかね、なくなれと思って

いるのですかね、共産主義の暴力革命を本当に信じているのですか。

共産社会がどんなものかわからないのですか? 民主主義ではないですよ。自由は無く

なりますよ。日本だからいろんな人の いろんな思想・主張が自由に言えますけど、支

那や朝鮮に自由はありますか、そんな社会がいいのですか?そんな社会はいいわけあり

せんよね、

最近はなんか殺伐としています、日本が変な方向にいかなければいいですけど、北朝鮮

の挑発が今ないのが不気味です。国会が始まりまた野党が森加計をやり始めると、北朝

鮮が挑発を始めるのでは、中共尖閣・沖縄に進出してくるんじゃないの。

なんか不気味です 支那 朝鮮のことはテレビでは云わないので、特亜三国の都合の悪

いことは報道しないですから。

f:id:harima55:20171009173316j:plain


(今日の言葉)

あれこれ考えないで「ありがとう」って云うたらええだけなんだかや.