なぜこの時期に所信表明と代表質問が? 

 今日の言葉

・将来の幸せに繋がる道ほど険しい。

・人生で大事なことは、自分を主語にして生きること。

 

昨日、今日の国会の代表質問というのは、儀式か? あまりいい質問をした野党の議員

はいなかったよね。 まだ森加計をやるのかという感じである。それよりも優先順位の

高い問題があるだろうに、森加計もはっきりと安倍首相の関与はないとしているのに、

なぜまだやろうとするのか。以前の閉会中審査をすべてを見ればわかることではないの

ですか。野党の都合の悪いこともすべて公にすれば、いいのでは自分たちのことは説明

責任は果たさずに、政府に批判ばかりするのは、ダメでしょう。

支那の習金平の指令があるのですかね。安倍打倒を? そのようにみられても不思議で

ないかも。メディアも野党も(立民党・共産・社民)というのは左翼 極左政党 売国

日本のことは何も考えていない、日本が支那になればいいのでしょうか?

支那の習金平は安倍首相は都合が悪いのでしょう、支那に媚びてくれる人間は良い人間

としている。支那覇権主義 拡大主義には異議を唱えないと東アジアが中共になって

しまうことになりかねない。 それは阻止しないとヤバいことになる。

 

共産主義社会というものが、格差がない社会だと思われているがそれは間違いですよね

共産党の特権階級と一般国民という格差固定社会なんですよね。いくら国民が頑張って

も特権階級にはいけない。共産党の幹部は末端党員からの上納金で貴族階級として、

うまい汁を吸っている それを謳歌しているのだ。そんな社会がいいのですかね。

自分が共産社会の貴族の特権を謳歌したいだけ、国民のことは何も考えていない。

格差があって当たり前、その格差というか、身分が固定化するのが良くないのであって

今の中共北朝鮮に民主主義がありますか? 身分は固定化されていますよ、それが

いい社会なのでしょうか。共産党社会はもう破たんしているのです。

なぜ日本では共産主義に理想を描いているのでしょうか? 共産党は世界的には認めら

れない思想になっているはずだのに。

 

日本も共産主義の違反を取り締まる治安維持法というかそういった法律の制定も必要で

はないですか? スパイ防止法と共に、日本は工作員が暗躍しやすい国ですものね。

スパイ防止法は必要ではないのかなと思っています。

支那と朝鮮の工作活動から日本を守るためには、大事なことですよね。