北朝鮮の漁船が秋田に漂着、亡命が目的か?

今日の言葉

・与えられた仕事を天職と思い、その仕事を好きになるように努力し、さらに打ち込む

 

・素直な人が伸びる

 

北朝鮮の漁船が秋田に漂着)

日本海というのは、沿海州や半島からいとも簡単に日本列島にやって来れるのですね。

海流が大陸から列島へ流れているのですよね、あんな小さな船でもやって来れるのです

から、半島からの不法難民の取り締まりを強化しないとダメですよ。

海上自衛隊日本海軍へ、海上保安官沿岸警備隊と改称をして日本の沿岸警備を強化

することをやらないと大変なことにもなりかねないのでは。

秋田に北朝鮮の漁船が漂着した、亡命が目的かどうかはわからないけど、そういうこと

を沿岸で取り締まらないと、水際ということになりますが、日本に不法に入り込みやす

いことにもなりかねない。工作員の出入りが容易にできるということは、国内の工作員

に連絡も行きやすいということになる。スパイが活動し放題になります。

やはりスパイ防止法の制定が必要になってくるでしょう。 情報が特亜三国にダダ漏れ

になっていることを何とかしないと、侵略されっぱなしになっているんじゃないですか

 

平昌五輪の前あたりで何か不穏なことが起こりそうな雰囲気、嵐の前の静けさというか

何かが起こりそうな雰囲気です。年末から年明けにかけては、韓国にはいかない方がい

いのでは、政府も韓国への渡航自粛を申し渡すかも、本当にヤバいかもしれない。

何かが起こりそうな感じがするのは私だけではないかもしれない。 在韓邦人の帰国支

援も考えていかないと、自衛隊を使うと思いますが、自衛隊を活用すると韓国が文句を

言うようだと障害といわれてますが、そんなことは言っていられないのと違いますか?

安全に在韓邦人を帰国させることの方が重要でしょう。

 

その際に韓国人が日本人に紛れて渡航することを考えておかないとえらい目になるかも

はっきりと日本人と身分の確認をすることも大事かも、朝鮮半島有事になると半島から

の不法難民が押し寄せる、武装した難民化もわからないその辺を対処しないと、難民が

大量に押し寄せたらパニックにもなりかねない。

今のままでは韓国が北朝鮮に飲み込まれてしまいかねないので、対馬海峡が国境線にな

るかも、そこの防衛線をきっちりとしないと、そのためには憲法を改正して自衛隊を国

防軍に改めて核武装も真剣に考えるときでは。