北朝鮮のミサイルが日本に落下して被害が出ても安倍批判なんですか? 左翼さん

今日の言葉

世界全体が幸福にならないうちは個人の幸福はありえない。

 

北朝鮮のミサイルより森加計、大相撲事件の方が大事ですか?

北朝鮮のミサイルよりも大事なことはあるのでしょうか。日本の存立にかかわる問題の

はずですが、メディアは何をやっているのですか。韓国への渡航を自粛、する時なんで

は、平昌五輪も本当に考えるとき、欧米諸国が派遣を見合わせるようになる前に、IOC

は中止を考えるときかも、年末から年明けにかけて朝鮮動乱の再現となりかねないで

しょう。日本のメディアはなんと能天気なのか、平和ボケか、日本を壊そうとしている

のか。日本がなくなれば日本の左翼は一番に粛清をされるのにね。自由主義の左翼は、

共産党にとって一番始末に負えないのにね。日本の左翼・共産主義者はそれがわからな

いのかな? 

 

朝鮮半島有事になると、在韓邦人の安全に退避させることが一番の関心事、半島からの

武装難民と一般の難民の区別をしっかりとしないと、日本がテロにやられかねない。

ただでさえ普通に半島から、いとも簡単に日本に入って来れることを考えると、有事に

なるとものすごい数の難民がやってくることを覚悟をしなければならないのでは。

沿岸の警備を最重点課題だと思うのですが、海上保安隊を沿岸警備隊に、自衛隊

陸海空の日本軍へと改変をすることが優先順位の初めにすることではないのか。

対馬海峡から日本海にシ-ラインを引くべきかな、韓国が以前勝手に李ショウバンライ

ンを引いたように、防衛ラインをキチンと引くべきだと思う。