朝鮮危機は本当に起こるのか? その時日本はどう行動すべきか?

今日の言葉

限界を決めているのは自分。限界なんてありません。

 

今日の産経抄に「坂本竜馬」「吉田松陰」「上杉謙信」が高校の教科書から消えるって

従軍慰安婦」「南京大虐殺」は精査案に残される用語に含まれると、これは歴史では

なく戦後の造語であると、産経抄も言ってある。支那と朝鮮におもねった、偏った史観

に高校生を導こうとしているのか。日本人を愚民化を図っているのか、理解が出来ない

出来事自体が不確かな事柄を「歴史的事実」とすることなく中立的立場で出題をするこ

とを望みますと書いてましたが、なんかこれは、作為的な感じがするのですが、日本を

弱体化、崩壊を狙ったものではないのかな。

そういえば 年末といえば忠臣蔵が定番のようにやっていたことがあったけれど、最近

忠臣蔵は無くなりましたよね。それもなんか左翼の工作の結果ですか。

日本の良いところはスル-をする日本のメディア、悪いところは大きく扱うといったこ

とを平気で行っている、それはどういうことですかね。

逆に韓国の悪いことはスル-をし、よいことは大々的に扱う、それは報道としては公平

さがないのでは、メディアは中立に、公平に報道することを放送法に定められているの

では、これは日本の 日本人に対するヘイトなんではないのですかね。韓国を批判する

と差別だとかヘイトといっているくせに、日本に対することは平気なんですかね。

 

大相撲問題はどういう風に解決をするのですかね。

テレビでは貴乃花親方が悪いような言い方をしていますが、本当にそうなんでしょう

か? 日馬富士白鵬に嵌められたのでは、白鵬がいうことを聞かない貴の岩を、あの

場所に呼び出したことはないのですかでないと鳥取城北高校の集まりに横綱三人も集合

させることはないのでは、白鵬日馬富士に貴の岩を目配せをして、やらせたと考えら

れないのか、白鵬が相当の悪では横綱の権威を傘にきて、やりたい放題かも、協会も言

いなりだったりして、今の八角理事長も白鵬には黙認というか、何も言えないのではな

いのかと思うようになってきましたけど、貴乃花親方が警察に訴えなかったら、協会内

でもみ消していたような気もしますけど。

別に日馬富士は引退をしなくてもよかったんじゃないの。書類送検して刑事事件になる

けど、白鵬が自分の手を汚すことなく貴乃岩を痛めつけたかっただけかもね。横綱の権

威で日馬富士を利用したとしか思えないのは私だけかな。だって日馬富士白鵬より先

角界に入門しているもの、居てもらったら先輩は都合が悪いからとしか言いようがな

い。

どういう風に協会が解決をするのか見ものだ。日本の大相撲の危機なんではと思います

けど、メディアが相撲をどうしたいのだろうか? 反日左翼が日本のものを壊してしま

いたいのかな。