今年の漢字は「北」  ミサイルの挑発 核の恐怖

今日の言葉

人生も仕事も、大切なことは諦めないこと。    (松田次泰)

 

今年の漢字は「北」 

北朝鮮の「北」 北朝鮮のミサイル 核開発の脅威がひっ迫した一年だったということ

かな。いまだに北朝鮮のミサイルに対する脅威は収まっていない、日本に発射されたら

どうするつもりか、被害が出てもいいと思っているのか、拉致被害者が返ってくるのは

いつの日か、それとももう帰ってこないのか、自衛隊の特殊部隊の派遣は考えないのか

米軍と協力して北朝鮮に派遣して拉致被害者の奪還を真剣に考えてもいいのではないの

かな。憲法の制約があるのなら、それを改正をすることは出来ないものか、と思います

が自国民を守れない国ッてありますかね、日本の国民の生命と財産を守れなくて、まと

もな国といえますか。

それとも 北朝鮮に協力をしている人たちがいるのかなその人たちは、日本のことより

北朝鮮の方が大事なのかな、日本が嫌いなのか、左翼の人たち、共産党も含めて、

立民党 社民党 自由党売国政党の人たち、何がやりたいのか、日本を壊したいのか

日本を暴力革命をやりたいの? どんな国にしたいのか わからないのですが。

日本ほど自由で 民主主義の国はないと思うのですが、日本ほど格差はない国はないで

すよ、日本だから左翼の思想も、いろんな人たちが自由に発言できるのではないですか

中共北朝鮮 その他独裁国家に自由がありますかね、特権階級はありますけど、左翼

の人たちは、共産圏で自分が特権階級として君臨したいだけなんではないかと思うよう

になりました。

そんな世の中がいいのですか、一部の左翼思想の人が栄える世の中がいいと思っている

のですか? 中共北朝鮮独裁国家がいいのですかね。自分が独裁者となって君臨

したいだけなんでは、共産圏の特権階級として生きることが本当の民主主義なんでしょ

うか? 

 

日韓議員連盟の共同声明が出されたらしい、これはなんか なんかおかしいですよ。

日本の国益にもならないですよね。韓国の言い分を聞いてきただけなんではなかろうか

日本の変な配慮というか、過剰な配慮というか、日本の国益を損なうものでしかないよ

うに思っていますが、どんなものでしょうか? 日韓議員連盟の議員の名前も公表すべ

きなんではないのかな。会長が額賀福四郎氏ということは、額賀派か? 田中派 竹下

派系列なの、日本の国益はどうなってしまってのだろうか。どうなるのでしょうか?

こういうことをしてたら、ますます支那や韓国朝鮮にやられっぱなしでしょう。

韓国には過剰な配慮というものは、もう必要ないのではないかと思っています。要らな

いです、あまりに関わらないことが良いのではないですかね。